【ペット似顔絵】COCOA♥ クリィーちゃん ココアちゃん | ペット似顔絵オーダー/イラストレーターMATSU BLOG
似顔絵オーダーのご紹介です。

お散歩BAG、マナーポーチ、カフェマット…布小物などを、ハンドメイド犬雑貨をされているCOCOA♥さんからオーダーをいただきました。
ポメラニアンのクリィーちゃんとトイプードルのココアちゃんです。


クリィーちゃん ココアちゃん




A4サイズで色違いを制作させていただきました。
好きなハートとレースとピンクのリクエストです。

ピンクバージョン




レッドバージョン





カラーが違うだけでも雰囲気が全然違います。
悩みに悩まれて両方オーダーしてくださいました。

COCOA♥さんは5月31日(土)のわんわんマルシェに初出店されます。
こちらの似顔絵ポスターを看板に飾って下さるとのことなので
わんわんマルシェに遊びに行かれる方はぜひチェックして下さいね音符

MATSUは今回残念ながら日程が合わず出店しないし、遊びに行くことができませんが
わんわんマルシェvol.3もきっと大盛況でしょうね~音符


また後日紹介しますが、COCOA♥さんお知り合いの方の似顔絵ポスターも制作させていただきました。
COCOA♥さんたくさんのオーダーありがとうございました。

イベント当日はココアちゃんが看板犬でお手伝いに行くと思いますので
可愛いココアちゃんとステキな雑貨をチェックしてくださいね。


COCOA♥さんのブログ
くりぃーみぃーここあ





新たにブログ村の動物イラストに参加しました!!
ポチッと応援クリックをお願いしますはーと。

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ




◆HP http://marshmallow-room.jimdo.com/




Copyright (c) 2011-2014 Marshmallow All Rights Reserved