NormCore Tatsuさんレコーディング | まついえつこのMatsu-info Cyber

まついえつこのMatsu-info Cyber

ミュージシャン・まついえつこがつれづれと〜♪
世界初エレキ琵琶奏者、ボイストレーナー、うたう作編曲家。
茨城県那珂(なか)ふるさと大使。
Facebook、Twitterもよろしくお願いします。

今日はトランペット、ヴァイオリンのレコーディングでした。

 現在放送中の名探偵コナンOP『カウントダウン』/NormCoreメンバー・Tatsuさんにヴァイオリンを演奏していただきました爆笑


去年別件の仕事で知り合って、お会いするたびに「いつか私の曲で演奏してください」とラブコールを送っていました。
本日やっと実現!
(正式には私はアレンジャーですが)


艶やかで伸びのある音色もさることながら、あっという間に録り終えたのも流石としか言いようがありません🙇‍♀️

さて、あとはボーカル&コーラス録りです。
頑張っぺウインク