緊張しない方法! | まついえつこのMatsu-info Cyber

まついえつこのMatsu-info Cyber

ミュージシャン・まついえつこがつれづれと〜♪
世界初エレキ琵琶奏者、ボイストレーナー、うたう作編曲家。
茨城県那珂(なか)ふるさと大使。
Facebook、Twitterもよろしくお願いします。

いきなりですが、あなたは緊張しやすいですか?

プレゼンテーションやコンクールなど、発表する場は意外とあるもの。

そ、こ、で!
私がレッスンしているボーカルスクールで、緊張しない方法をご紹介しました。


・本番前
・本番直前
・本番中

の3つに分けて書きました。
是非、お読みくださいね(*^_^*)


下矢印緊張しない方法とは?シャイニングボーカル教室 ボイトレブログ下矢印
http://vocal-shiningmusic.jp/vocal-voicetraining/?p=2184


著者近影音譜
{E859B8B6-E6B2-45A2-8E32-8C175ED07B28}




【出演情報】
7/17(日)
昼はチャリティーコンサート
夜は矢尾裕次さんのライブに出演させて頂きます!


7/17(日)
『音の力プロジェクト熊本地震チャリティーコンサート vol.2』
イオンタウンおゆみ野
一階エスカレーター前広場
11時〜
13時〜
15時〜

第一線で活躍する、同年代の音楽グループ。
おなじみの曲からオリジナル曲まで演奏します爆笑


7/17(日)
『矢尾裕次バースデー&レコ発ライブ』
19時30分〜

ゲスト出演 環みほ、今村一貴、まついえつこ

ご予約はyaoyu_ji@yahoo.co.jp まで。
お名前&人数をご記入の上、送信して下さい。
確認次第返信致します。