麻溝公園からのトレインスポッティング2! | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

5/5(金)は麻溝公園へ!
 
密かにダイタラボッチ伝説で有名な場所なんですよ!
 

 
ケツ。
 
 
ここのブタさんは大抵寝ています。。。
 
子ブタの頃は元気だったのになー。
 
 
アメリカには「野良孔雀」がいるそうです。
 
よく考えてみてらどこかに生息してるはずですよね?
 
日本に生息してるのだろうか?
 
こんな鮮やかな鳥がいたらビックリするだろうなー。
 
 
手前のモザイク・・・
 
だっぷんだぁ~♪
 
使わせて頂きました!( ̄- ̄)ゞ
 
 
 
この日は「乳絞り」体験が!
 
私も乳を絞りたい♪
 
できたら飲みたい。
 
かなり人懐こいウシさんです。
 
 
なお、巨乳でした(`◇´)ゞ
 
 
この鹿はおばあちゃん。
 
1匹いなくなってたから、もしかしたら亡くなったのかも・・・
 
 
リスざるは素早しっこくて追うのが大変!
 
 
例のアライグマは・・・?
 
 
やっぱり寝てる!
( TДT)
 
 
 
鳥かごに入ると鳥ばかり←当たり前。
 
これ、ウズラ?
 
めちゃくちゃ歌舞いてる鳥が((((;゜Д゜)))
 
金髪に赤いマントですからね・・・
 
すげー目立つけど、外敵とかいないのかな!?
 
モルモット、うさぎ、ヤギ、ヒツジのふれあいコーナーは大盛況(* ̄∇ ̄)ノ
 
並ぶ気にならん!
 
休憩中のウサギさんに癒されよう♪
 
んーーー。
 
んんんんーーーーー。
 
んんんんんんーーーーーーーーー!
 
 
チュッ♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
ポニーの乗馬体験もいつもより長い行列だ!
 
天気も良いし1日過ごせる公園だからなー、混雑するわー。
 
ちなみにいつもより道がすいてたんですよね。
 
多くの人が遠方に行ってるからんでしょうね。
 
レトロンはみんなが遠方に行く期間は近場へ、
 
何もない普通の期間を狙って遠方にでかけます。
 
1番可愛い「おチビちゃん」に乗れた~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
 
歩き方が小刻みなのでとっても可愛いポニーなんですよ~(* ̄∇ ̄)ノ
 
ここのポニーのなかで1番小さいんですが、1番の年長者ですでにお婆ちゃんなんですって((o( ̄ー ̄)o))
 
暑いのでアイスクリーム♪
 
アイスクリームは食べられなかったんだけど、
 
さすがの暑さに食べてくれました!
 
あれだけ食べたくないって言ってたのになー(-。-;)フー
 
みんなテント張って長期戦覚悟のようです・・・
 
人は多いですね・・・
 
釣り堀や滑り台、砂場遊びなどを堪能し、
 
もう1度ポニーに乗って終了。
 
幼少期、動物に直接ふれあうことでアレルギー症状を抑えられるとか?
 
 
 
このあとハードオフでお買い物&散髪( ̄▽+ ̄*)
 
家に帰ると19時・・・
 
娘は疲れて眠そうだ!
 
ということは?
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
そうだ!
 
映画を観に行こう!!
 
レイトショーで!!
 
puffer-25.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
トレインスポッティング2を観にいくぞ!!
 
前作は20年くらい前だから、若い人は知らんだろうなー。
 
 
とにかくぶっ飛んでる映画!!!
 
 
 
上記リンク以外にも何度か取り上げてるトレインスポッティング。
 
2は絶対に行きたかったので上映終了する前にチャンス到来でラッキー♪
 
 
近所のショッピングモールがリニューアル中なので映画館も一時閉鎖・・・
 
調べたら二子玉川の東急シネマズでやってる。
 
あー・・・それなら絶対にやってたなぁ。
 
同じ系列だもんなー。
 
 
二子玉川までは急行なら近い距離。
 
オシャレタウンですわ♪
 
リニューアル中のショッピングモール、こんな感じになるそうです。
 
ワンコの散歩、できないのかなー???
 
 
なんだよ、コレ!
 
 
 
オサレすぎだろヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
 
 
もう21時だというのに人が多いよー。
 
みんな寝る時間だろ?
 
 
レイトショー、すごい人が待ってる!!
 
近くの映画館でレイトショーだと、多くて10人くらい、少ないと私1人ということもありました。
 
この雰囲気ではガラガラということはなさそう・・・
 
スマホで予約しておいたので良い席は確保してあります!
 
これは便利だなー。
 
昔は窓口に行かなければ買えなかったし、良い席を確保したかったら早めに行って良い席が空いてる回まで待ったもんねー。
 
IMG_20170506_015609447.jpg
こんな待機スペースまで!!
 
二子玉川、すげー!!
 
前には大スクリーンがあって映画の宣伝とかやってるので飽きないよ。
 
21:05~の回。
 
もうレイトショーしかやってなくて、5/10で終了だったので結構ギリギリでしたね(。・ω・)ノ゙アブネー
 
 
T2 といったらターミネーター2なんでしょうけどw
 
楽しんできますコンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!
 
 
 
終了~。
 
案の定、ほぼ満席でした(。+・`ω・´)キリッ(。+・`ω・´)キリッ
 
いやぁ、面白かった!
 
とにかくぶっ飛んでます( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

 

 

 

 
意味がわかりません!!

 

 

 

 

 

 
理解不能だ!!
 
それでもカッコイイ映画で音楽もよかった(●‘∀‘●)ノ"
 
よく聴く音楽(BGM)も使われてるし、あのノリの良い曲も使われてますよ!!
 
主要メンバー5人のうち、4人は前作のメンバーなので当時の映像を織り交ぜながらストーリーが進んでいくんだけど、
 
20年という年月が如何に長かったかというのがわかる映画ですね。
 
みんなフケて肥ったわww
 
最寄り駅に着くのは0時回るだろうな・・・
 
皆さんは最近映画を観ましたか~!?
 
 
それでは!!


全般・その他ランキング