IMG_20170408_202636482.jpg

 

雨のヨコハマで撮影会

 

先週は技術のエッセンスクラス、

平日クラスと土曜日クラスの撮影会を行いました。

土曜日は残念ながら雨模様。桜も少し散り始めていましたが。

そんな中でも生徒のみなさんは真剣に撮影されていました。

 

この日はみどりさんがアシスタントとして参加、

生徒の皆さんへアドバイスされている様子です。

左のまきさんへみどりさんがアドバイス。



 


ゆみこさんは新しいカメラを購入されてから、朝晩撮影の練習を

されていらっしゃるそうです。絵画にレンズを向けている、ゆみこさん。


 

 

みゆきさんは上位機種のコンパクトデジカメで撮影。

特にコンパクトデジカメの場合、操作が難しいのですが、

明るさ、暗さや色合いなど機能調整もすっかり慣れてこられました。


IMG_20170408_202636113.jpg

雨の降るなかでも熱心に撮影されていますね!!

 

土曜日クラスのみなさん、雨の中お疲れ様でした。

次回のレッスンでは写真をお持ちいただきアドバイスいたしますね。

 

みなさん、レッスンお疲れ様でした!!

 

まとりかりあ写真教室横浜


5月スタート写真講座 生徒さま募集中
初心者大歓迎!平日クラス開催します。