休日にお花見へ

今日はお天気が良いので、カメラを持ってお出かけしよう!

さて、どこに行こうか?と迷っているうちにお昼になってしまいました。

 

そこで、ちょうど会社が休みだった娘と近くのパン屋さんへ。

カフェラテがとてもキレイだったので思わず1枚。

 

 

そのあと、足を伸ばしていつも行く公園へ。

 

地面にちかい桜が咲き始めていました。まだ上のほうはつぼみだったので、

この1週間がみごろでしょうか。

 

 

明日は雨のようですね。

気温の変化でお風邪をひかれませんように。

 

 

まとりかりあ写真教室横浜


4月スタート写真講座 生徒さま募集中
初心者大歓迎!ご案内ページ

4月スタート入門クラス お申込み締め切りは 4/4(火)まで!