誕生日 | まとブロ(真灯かなた official blog)

まとブロ(真灯かなた official blog)

真実の灯火はいつも彼方にあるけれど、
必ずあなたを照らしている〜真灯かなたのブログ☆

昨日は、須賀川のおまつりの後
ダブルお誕生日を祝って頂きました🎵


なななんと❕


私の大好きなバンドのキーボードのくみさんと同じ誕生日なことが判明(゜ロ゜)
めちゃ嬉しかったわー✨


そして本日、マイバースデーなので
車買いました😱さすがにドキドキしたわ。

車種は違うけど、一応記念撮影。
NISSANできづいたら9時すぎてた😁


そんなこんなで只今コメダ☕

次の芝居の資料に目を通す夜
大人な誕生日の過ごし方だわ
満喫してるわー😆


誰にも縛られず
たまにはワンワンから離れて
本を読みふける…最高です♪ヽ(´▽`)/


明日から会津のショーが始まる
気合い入れていこう( ̄ー ̄ゞ-☆