4月に入って少しお仕事に余裕が出てきたころ、

ずっと取れなかった代休をいただきました


平日に京都の街に出かけられるなんて~音譜

と嬉しくって嬉しくって「梅園」さんへ行ってきました

週末は混みあっている「梅園」さんも

平日は入りやすかったグッド!

photo:01

旗がぱたぱたしてます音譜

「あわぜんざい」の旗が

いつのまにか「わらび」の旗に変わりましたねぇ


photo:02

あべかわ餅です

あったかい餡子も一緒ラブラブ



photo:03

ちょっとお値段高めなのですが、

1食分くらいの量があります

ものすごーーーーーーくお腹いっぱいになります


マトはまんぞくラブラブ

photo:04

そしてこちらは抹茶とミルクが入っている飲みものです

熱くて、ほんのり甘いです

「梅園」さんに来たら、飲みものはこれをいちばんよく頼んでるかも・・・



「梅園 河原町店」

住所: 京都市中京区河原町三条下ル東側

電話: 075-221-5017