1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

今までありがとうございました

2014年10月19日 Theme: 人生・家族

これまで、「マトちゃんの食べブロ」をお読みいただきまして

ありがとうございました。


2009年の夏に立ち上げたこのブログ、

京都で会社員をやっていたころの食べ歩き、

日本全国を飛行機と新幹線と各駅停車で飛び回っていた日々、

そして東京で暮らした1年間、

そんな毎日を綴って、

たくさんの方にコメントを頂いたり、遊びに来ていただいたりしながら、

マトもたのしくブログを更新することができました。


現在、東京で働きながら生活をしていますが、

ご縁があって、御殿場へお嫁にゆくこととなりました。


「通訳になるぞ!」と思って東京へ飛び出してゆきましたが、

今後は、通訳として身をたてるというより、

お仕事で英語を使ったり、地域のイベントで「英語ガイド」の腕章をつけて立ったり(笑)、

そういう機会が増えそうです!!!


また、御殿場へ移住するにあたって、

ブログもあたらしく立ち上げることにしました。


その名も、「おいしい御殿場日記」http://gotembanikki.jugem.jp/


「マトちゃん」というハンドルネームにも、

「マトちゃんの食べブロ」というブログにも、

とっても愛着があったため、かなり長いあいだ悩んでいたのですが、

思い切ってブログをお引っ越しして、

新しい土地でも、おいしいもののことを綴ってゆきたいと思っています。


おいしい御殿場日記

http://gotembanikki.jugem.jp/


これから、どんなにライフスタイルが変わっても、

「いつも食べている」ってことに変わりはありません(笑)


日々のおうちごはん、御殿場を中心に、箱根、伊豆、沼津での食べ歩きなんかを

綴っていけたらいいなーーーと思っています。


いままで、このブログを読んでくださって、

ほんとうにありがとうございました。


引きつづき、どうぞよろしくお願いいたします。


マト

AD
いいね!した人  |  Comments(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。