音楽聞きながら走る… 
あっ、それいいかもですね…
 走ってる最中にスマホを腕につけてイヤホン耳に付けてる人結構見掛けます…
あれは音楽を聞いてるんですかね? 
俺はガラケーなので… ウォークマン買いに行こう! 
今はウォークマンじゃないか… 
なんか軽くて音楽聞けそうなのを買いに行きます… 
大会出たり、目指してる人の書き込み読んで…素直にスゴいなと思いました…  
毎日10キロ? 素晴らしい… 
俺は3~5キロが精一杯です… 
しかもユックリ… 自分のペースで走ります… 
蚊に刺されたらバッテン… やったなぁ… 
でも最後はかきむしってます… 
足の裏をアルコールで拭くと刺されにくいんですか? 試してみます…
 色んな情報ありがとうございました…  

 さてさて…今日は少々、汚い話になります…
たいした話ではありませんが…汚い話なんか読みたくないって方は御遠慮下さい… 
今朝も仕事前にランニングをしてきました…  
スタミナアップだけを念頭に走り続ける日々です… 
そんな時… 危うい事態に遭遇しました… 
ランニング前のストレッチを入念にやり…足の筋をきっちり伸ばし…上半身もゆるめて準備万端… 
ゆっくりと走り出そうとする足元にふと目をやると… 『!?』 地雷が飛び込んできました…
 『ヤバい!』 48才、ゴリラ親父の反射神経… 
踏み出そうとした右足を空中で別方向に…どこに力をいれたのか分かりませんが… 
体勢を崩しながらもなんとか回避に成功しました… 
地雷… なんだか分かりますよね? 
動物の○ンです…動物のフ○…
 走ってる場所は多くの方が犬の散歩をされています… 
ほとんどの方は小さなバックを持っていて… おそらくバックの中に犬のオシッコを流す為の水やらティッシュやらビニール袋やらをいれてあるんだと思います… 
が、しかし… 地雷は結構あちこちにあります… 
野良猫もいるから… 一概に犬を散歩させている方の中に不届きものがいるとは言えませんが…
 いや… 残念ですが…いるんでしょうね…  
だってあまりにも地雷の数が多い…  
飼い主の方が犬のフンを片付けている姿も見掛けます… 
これぞ本当の愛犬家… 
だって自分の飼ってる可愛い可愛い犬でしょ… 
その犬は自宅でも当然フ○をするでしょう? 
それは片付けるけど外では片さないって…  
前にも書いたけど… 保育園の子供がたくさん遊んでる… 
そんな子供が踏んだら… 楽しい公園遊びが台無しになるでしょ… 
ジョギングしてる人も同じ…走りたくなくなる… 
散歩してる人も… 誰だって踏みたくないよね… 
以前住んでいた場所で犬がフ○をしていて飼い主がそのまま去っていこうとしたのを引き留めて… 『片づけなよ。』と、言ったら… 片づける袋すら持ってなかった人がいました…
 俺、家からコンビニ袋を持ってきてその人に渡して… 
片づけない人は極めて少数なのは十分に分かってます… 
でも、その少数の人がいるだけで…結果、犬の散歩をしてる人が…皆、怪しく見られちゃう… 
ダメだね…そこはちゃんとやらんと…
 自分の可愛い犬なんだからね…
嫌じゃん…地雷を踏んでいる自分の姿を想像すると… 
しかし…犬を散歩させている人を見ると…俺も犬飼いたいなぁ… 
一緒にランニングしたい… 
そしたらランニングも間違いなく楽しくなる…
 いや、動機が不純かな… 
でも、犬が家にいると楽しいですよね… 
昔、飼っていた犬を助手席に乗せてよくドライブ行ってました…
 懐かしい思い出です… 
いつかまた飼いたいなぁ… 

皆さん、飼いたい動物いますか? 
今はハリネズミが人気だそうですね… 
俺は… やっぱり犬だなぁ…
 甲斐犬とか… 柴犬とか… トイプードルやポメラニアンもいいなぁ…
なんにしても犬は可愛い… 
妄想の中で楽しみます…  

追伸・
今日の俺… 
{364E4F73-5A10-411D-9BB9-D8E79FF9A678}

{64DF10CD-B9AA-4AE4-AFA6-A34117B6E07E}
家に帰ってからは『横浜漆黒』の台本の直しです… 
充実した日々… 皆さん、本日もお疲れ様でした…
 今日は夜食に葛餅とアズキバーを食べちゃいます… 
一日の終わりは…日々、甘い御褒美です… 
ちなみに… オヤツは北村総ちゃんがわざわざ送ってきてくれた饅頭… 
でかい… そしてメチャクチャ美味しい… 
巨大などら焼きにも見えるよ… うまいっす…
 総ちゃんありがとうございます! 
今日はスタジオでみやぞんと一緒でした… 
本当におもしろい… 
素敵でキュートな男でした…