的場浩司オフィシャルブログ Powered by Ameba

的場浩司オフィシャルブログ Powered by Ameba

的場浩司 × ドルチェ・ディ・ロッカ カリーノ コラボスイーツ【Tiamo】完成!




スイーツ大好き的場と北九州の洋菓子店カリーノさんで試行錯誤すること1年。遂にコラボスイーツが完成致しました!




頑張る女性を応援する、華やかなスイーツです。




自分へのご褒美、愛する人へのプレゼントに最適です。




是非お試しください。






詳細は上記バナーをクリック!






■ 出演情報 ■

映画 『陽光桜-YOKO THE CHERRY BLOSSOM-


2015年11月21日(土)より丸の内TOEI他、全国ロードショー



映画『テラフォーマーズ


2016年4月29日(金)より全国ロードショー



映画『CONFLICT~最大の抗争~


2016年5月28日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋他、
全国順次公開



【舞台】


2016年秋 東宝主催公演『雪まろげ』 出演


http://www.tohostage.com/yukimaroge/


【TV】 


10/4(火) TBS『世界がビビる夜』 19:00~


10/10(月) 日本テレビ『有吉ゼミ』 19:00~


11/30(水) テレビ東京『わたしはワケあり成功者』※ナレーション 21:00~


12/2(金) テレビ東京『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説・外伝 2時間SP』 20:54~


12/5(月) 日本テレビ『有吉ゼミ』 19:00~


12/6(火) 日本テレビ『ものまねグランプリ~ザ・トーナメント』 19:56~NEW


12/9(金) フジテレビ『所轄刑事 10』 21:00~NEW





【DVD】

舞台『欽ちゃん奮闘公演 THE LAST ほめんな ほれんな とめんな』 





映画『ナニワ銭道』 







映画『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』 





『新・極道の紋章1』『新・極道の紋章2』 









『YOKOHAMA BLACK』 

2016年9月2日(金) 発売
2016年9月25日(日) レンタル開始


『YOKOHAMA BLACKⅡ』 

2016年11月4日(金) 発売
2016年11月25日(金) レンタル開始





『陽光桜』 NEW


2016年12月2日(金) 発売


yokozakura



【CM】



リプログループ







【PRODUCE】


柔軟剤『マイランドリー』 





オフィシャルTwitterを始めました!






NEW !
テーマ:
雪まろげは最高の舞台でした…  
俺が役者として…人として…これから先、生きていく上で大事な事を学びました… 
それを胸に…この先も役者道を歩みます… 
本当に御来場頂いた方々… ありがとうございました! 
感想を書いて頂いて嬉しいです! 
これからも舞台を愛していきます… 
皆さんと、また劇場でお会いしたく思います…        

さてさて…  今日は…  今年の夏にお別れを言いに海へと行ってきました… 
今日までキチンとお別れできなかったので… 黒石と二人の小旅行… いや… 遠足かな… 
湘南から葉山をぬけて三浦海岸… 
車を停めて砂浜へ…  
強く吹きつける海風は… 3ヶ月間の疲れを癒すかの如く…俺の体を抱きしめてくれるようでした… 
 海はいい… 暑い日の海も… 寒い日の海も… 海が俺を癒してくれます… 
砂浜の風紋に情緒を感じ… 波で削られたガラスの破片に時の流れを感じ…言葉少なくただ抱き締めてもらう時… ゴリラ親父は完全にロマンチックモードに突入… 
後ろから『いいですね!』 黒石の声… 
振りかえると…『あー!海見ててください!』 
なにやらスマートフォンをかざしていました… 『これ!よくないですか?』 スマホの画面に写る俺の後ろ姿… 
{F12B20A3-24E3-4014-9C59-6141588B9139}
『うん。海はスゴく綺麗だね…』  
その後、車に乗り込み元町に移動… 
西洋の香りがあふれる街並み… 
陽も少し傾きはじめた時間…  
『いい感じの街だね!』 物珍しくあちこちに視線を走らせていると… 
『ちょっと歩いてる感じでお願いします!』振りかえると… 黒石がスマホをかざしていました… 
『これ!どうですか?』 見ると俺の後ろ姿… 
{8ECB65AA-5883-4F52-94B0-A45A66A82D73}
『うん。街並みが綺麗だね。』 
続いては中華街に移動… 
{D65F6045-22B2-46E9-8D23-337E00286575}
中華街の中を歩きながら…『黒石、中華食べたい?』と聞くと… 『いや、自分肉まんがいいです!』
 家族のおみやげも買いました…
その後、中華街をユックリと歩き…  帰路に着きました… 
気の合う男と無邪気に過ごす… 充実した1日… 
うん!舞台で陽にあたる時間が少なかった俺…
色白でもやしっこになりつつあった俺…
今日で最強なゴリラ親父が復活しました! 

今年も残りわずかになってきました… 
やり残しのないように過ごします… 
 あっ、皆さん、お子さんや恋人… 旦那さんや奥さんへのサンタ活動やってますか?
 俺、サンタ活動本日で無事に終了しました! 
プレゼントの準備はバッチリです! 
皆さんもサンタ活動される方は早目早目がいいですよ! 
『もう少ししてからで大丈夫!』なんて思っていると… プレゼントしたい物が売り切れている場合がありますからね…
 俺、何年か前にその状態になり…欲しがっていたオモチャを手に入れるのに本当に往生しました… 
サンタ活動は早目がオススメです!
 クリスマスケーキもね…    

追伸・
明日の21時から…『所轄刑事・10』がフジテレビ系列でオンエアされます! 
斉木・梢田コンビの活躍を御覧くださいませ! 

追伸の追伸・
今日の俺…
{30B35B31-F516-4B57-AA50-106787CA4FF5}

{ABB5FC63-FAD5-4342-AF74-EF1FD4F5A3AD}
黒石が海の写真を加工したらしい… 
今の技術はスゴいですね…
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み