皆さん、昨今健康志向が高まり…ジョギングブームですが… 走ってますか? 
俺ね… 14、5年前まではよく走ってました… 
当時、京都に滞在中…
仕事から帰ると毎晩の様に、御所の周りを一周走り…  
その後、ストレッチや筋トレをやってました…  
しかし、その後は…『走る』から『歩く』に変更…  
長距離を走るのが昔から苦手だったんです… 
歩くのは10キロ位なんともないんですが… 
走るのは… 当時も大体4キロ… 
大目に走って8キロ… 
ジョギングやってる人からすると長距離とは言わない距離なんでしょうか…
俺的にはめちゃくちゃ長距離でした… 
しかし…秋からの舞台に向かい…体力を付けるため… 数日前から坊主とジョギング開始… 
笑うぐらいに遅い俺…
坊主が新幹線だとしたら…俺は各駅停車の山手線…
坊主がチーターだとしたら…俺はコアラ…
ふざけてるように見えるぐらいに遅い… 
走り出すと…坊主に笑われる… 
ムカつく… 追いかける… 追いつかない… ペースが乱れる…  余計キツイ…口が開く…虫が飛び込む…むせる… ますますばてる…
3キロが限界… と、言いますか3キロを走れた自分を誉めてあげたい… 
短距離は今でもよく芝居で走ります… 
ランナーズハイって言葉あるじゃないですか?
 あれってどれくらいの距離を走ればくるんでしょうか?
 1回もランナーズハイを感じてません… 
感じたら10キロ位なんともないんですかね? 
今は日々、坊主との戦い…
そして…自分との戦い… 
いつか勝つ… 勝つまで走ってやる…  
ゴリラ親父が…笑いながら走る子供を追いかけて…ヘロヘロになりながらも必死に走る姿… 
周囲から誤解されて通報されないように気を付けます… 
靴とか… 普通のロングカットのスニーカーなんですけど… ジョギング用の靴のが走りやすいんですかね?
走り終わるとカカトと足首がかなりコリコリするんですよね…
靴かなぁ…
ストレッチをして…ベンチに座ると…足下に…徐々に小さな水たまりが出来ます…
俺の汗だ…くそったれ…いつか勝つ…

追伸・
今日の俺… 
{A1D19463-F2F4-4090-A1F4-FA2B6CAC67EB}
ブイシネマの撮影も無事に終わり打ち上げでした… 
いやいや… 最終日がキツかった… 
スタッフ・キャスト共に次の日へとループ…
木更津から都内への移動…
睡眠時間は移動の車内で約一時間…  
でも、楽しかったです… 
近年、なかなかお目にかかれない作品になったと思います…