多肉きれいになってきた♡ | ちいさなベランダで多肉を。

ちいさなベランダで多肉を。

2011・夏、小さなベランダで多肉植物を育て始めた
まだまだひよっこガーデナーまとが綴る多肉日記。

こんにちはーー( ´△`)ため息



また更新空いちゃいました。



あけまして・・・・というのも何だか今さら~・・・






毎年恒例の年越しジャンプをして
元旦は実家で呑気に
こたつみかんで芸能人格付け見て
「やっぱGACKT様すげーードキドキ」なんて
じつにほのぼのとした幕開けだったというのに・・・



年明け早々・・・・病んでました (;∇;)
この時期に大流行の
急性胃腸炎で。





なんだか寒気がぞわぞわーーーーっとするっ!
やばいやばい 風邪?(´ヘ`;)って思ってるうちに
どんどん吐き気MAX・・・・


4日間、何も食べれず吐きっぱなしー
もう死ぬかと・・・・
死ぬは大げさかもしれないけどあせる



それとは別に年末にも
ちょっとした病気をみつけちゃって
凹みまくりでした。
ホント、ごめんなさい・・・ごめん。(誰に謝ってるのか・・)




人生、こんなに吐きまくったことなかったし
こんなに断食状態だったこともなくって
体重もビビるほど減って・・・・焦った。
今は45キロ~46キロの安定体重に戻ってひと安心ドキドキ(´∀`*)


タバコも吸える!ブラックも飲める!!
食べても平気!!
や~・・・健康って大事だなってつくづく実感。


そんでもって
ほんの2日ほど音信が途絶えただけで
「何かあったか?」って心配して友達が連絡してきた。
やぶこ・・・アンタはすごい鋭い!Σ(゚□゚ビックリ



健康のありがたみと
友達のありがたみと・・・どっちもすごい大事だなーと・・・ドキドキ




みなさんも風邪や病気、どうか気を付けてね!!







花花花





久しぶりの、多肉。




アガボイデス、この葉と爪の色・・・絶妙( *´艸`)














ブルーギルバ



今はまた色が変わってきているけど
キレイです・・・・!










錦玉園産のブランデティ


ピンクがかった白肌の美人エケドキドキ
んもー めっちゃくちゃお気に入りっ子!( *`艸´)


やっぱり・・・・

やっぱりわたしエケベリアが大好きなんだわ。










多肉、〆の写真は、コレ♪



普及種だけど
育てやすくてよく増える!そしてカワイイラブラブロッティー。
ちょっと粉がかった葉も、先が赤くなってるトコも好きすきー!

引っ越しでいっぱい多肉を処分しちゃったけど
この子は手放せなかったわ~










ベランダでごそごそしてると
窓際で  じぃーーーーーーーーーっとこっち見てるのは、ラスティ。
わんこは元気ですプードルレッドハート

はははっ
ぶっさいけどカワイイ。










ではでは、またそのうち~(。-∀-。)
最後になりましたが、今年もよろしくお願いします音譜





今日も遊びに来てくれてありがとうございます~♪








やじるしぽちっとして貰えると・・・・ヘ(゚∀゚*)ノありがたやーキラキラ



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村