チンチラジロさんと黒猫あゆみさんの日記です。

 

ご無沙汰しております。

 

妹が帰省するにあたって姪っ子の学校の宿題で哺乳類と

 

その他の生物について観察しないといけないのでジロさんを

 

観察させて欲しいとの事。

 

その他の生物と言うとやっぱ玄関の門灯にやってくるヤモリさんか?

 

と思いましたがそちらは捕獲してもらわなくて結構との事(笑)

 

そのうち 哺乳類2種類でも可と言うことになりジロさんとあゆみさんを

 

観察してもらう事と相成りました。

 

上手い具合におやつでご機嫌を伺いながらの観察(笑)

 

何とか無事 観察を終えることが出来ました。

 

その後チンチラハウスを久しぶりに入れたらくつろいでいらっしゃいました。

 

 

 

そんでもってあゆみさんはと言うと

 

暑いとうちゃんの部屋の本棚の一番下で隠れてねんねしていらっしゃいました(爆)

 

 


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。