皆さん。今日からグンッと気温が上がってきましたねぇ。


で、やっぱり暑い時って、アイスクリームが美味しいですねー。僕も大好きです。


アイスといえば、先日、新宿の31アイスクリームの前付近で人を待ってると、若めの男女2人が、買ったアイス片手に中から出てきて、3段のアイスの味を全部チョコレートにした男が、女に向かって


「トリプルで全部同じ味にしてるの俺ぐらいじゃね!?笑 どんだけ好きなんだよってね!エヘヘ!」



と言って







めちゃくちゃスベってました!





僕思いました。



いや、そら、そんなおもろないかもしらんけどやね、恋人同士か先輩後輩か今日会ったばっかりかなんか知らんけどさ、最低限の笑顔は作ってあげてよ、彼女!



この世の中、サービス精神1つでどうにかなる事っていっぱいあると思います。



現に彼の彼女に対するそれは完全なサービス精神です。能力が著しく足りてないだけで、全力で笑わせてあげようとしてるんです。なんなら初めから笑わせる為に、チョコレート3段にしたんやと思うのよ。



普段から嫌いで嫌いで仕方ない人ならばしょうがない。でもアイスクリームを二人で食べるぐらいの仲なんでしょ?



ならばもう少し笑ってあげて。あなたが笑うだけで誰かが救われる事だってある。頼む。よろしくな。







ただね、男がこのタイプやったら話は別ですよ。




{842EBD6B-3709-41D1-AEF4-E801616785F1}





もし足首にこれをしてるタイプの男やったら、それは本当にもう全無視で大丈夫やからね!!!





さぁ、五月の舞台は!





○5/7(日)
「ヤバメンツオブザピーポー紅鶴6周年SP」

開演 19時半
料金 1000円(ドリンク別)
@なんば紅鶴
【出演】村橋ステム、ヤング、シーチキン佐野、着火ファイヤー太田 他多数


{6ADA8DBB-3BA8-43D3-8748-6D0D44474A37}






○5/9(火)
「すだちマッカーサーYes!」

19時10分開場 19時半開演
前売1200円 当日1500円
@チャラデ阿佐ヶ谷

{1982AABF-CAF6-4DD7-B14C-B5D81A5EBABF}




○5/10(水)
「タカノツメ」

開場:18:45 開演:19:00
料金:1500 (1D付)
会場:ラスタ原宿
【出演】錦鯉、すっきりソング、シマウマフック、おせつときょうた、ゾフィー、チキン南万、はなしょー、Aマッソ、街裏ぴんく
MC:小石田純一、山丸莉菜



○5/13(土)
「第四十七回 お笑いふくろ演芸会」

14時10分開場 14時半開演
入場料 500円 (豊島区民は入場無料)
@上池袋コミュニティーセンター和室
(健康プラザとしま7F)





○5/15(月)・23(火)・24(水)・29(月)
「ミネルヴァ寄席」

14時半・15時半の2回のみ出演 (1公演30分)
500円
@下北沢シアターミネルヴァ




○5/20(土)
「キカセヤ25」

15時40分開場 16時開演
おひねり制
@シモキタオープンイノベーション
【出演】街裏ぴんく
ボクラしっく・太田王子
オッパショ石・広田





○5/26(金)
「爆笑‼︎ライジングドラゴンボール亭」

18時45分開場 19時開演
前売800円 当日1000円
@千川BeachV


{79B8E093-2610-4708-9744-108EB916A8C4}






○5/27(土)
街裏ぴんくの「お醤油8」

19時開場 19時半開演
前売1200円 当日1500円
@チャラデ阿佐ヶ谷

{B6CFAF7A-3301-4669-B8AC-5094259988C9}




○5/28(日)
「センバツ!!」

15時45分開場 16時開演
前売1200円 当日1300円
@新宿バッシュ‼︎




○5/29(月)
「苦肉祭」

@神保町らくごカフェ
18時半開場 19時開演
前売1500円 当日2000円




五月も引き続き、



あなたのサービス精神を、僕に。




街裏