4月☆ワクチン注射とお散歩♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

 

今日からやっと4月のブログですあは

 

ねんねの二人かわいいなsei 

マティラさん、まぶしいのか

お顔をお手手でかくしてねんねしているのが

かわいらしくてツボです惚れ

 

 

私達がお着替えしている間

窓辺で一緒にぽっかぽかねんねしている2人これ↓

 

この日は血液検査とワクチンの注射に行きました病院

 

お洋服を着替えず

パジャマのままのおでかけだったから

おかしいなって思った二人あせる

 

おでかけの時は

いつもお着替えするのですが

パジャマでお出かけするって時は

いつも病院なんですよねあせる

 

病院に行くってわかって震えていましたが

病院ではいい子で

血液検査とワクチンの注射をがんばりました合格

 

去年の狂犬病注射以来の病院ですよ病院

この1年も病院に通うことなく過ごせたねaya

 

 

ワクチンを打ったので

この日は一日まったりですドキドキ

 

 

ノアールさんがおもちゃを投げて遊ぼうっていうけど

激しいランランはだめなので

まったりしててねラブラブ

マティラさんはまったりしていてくれましたよドキドキ

 

パパさんにマティラさんとノアールさんと

お留守番してもらい

私は横浜へお買い物音譜

 

で…

ついでにこちらのスワロも買っちゃいましたこれ↓笑

 

もう飾る場所もいっぱいなんだけどねあは

やっぱりかわいいハート

 

病院がんばったので

マティラさんとノアールさんには

いちごをあげて

私達はこちらのシフォンケーキこれ↓

久しぶりにこちらのシフォンケーキを食べましたごち

 

 

ママたちずるいよ~って

またおやつのおねだりaya

 

いい子でお注射がんばったもんね合格

 

この日はいつも以上におやつゲットしましたよseiピース

 

 

ラブたん4   ハート   トライ

 

こちらは別の日ハート

 

お散歩に行くので

お着替えハート

 

この日もたくさんお友達に会えて

いっぱいお散歩して

久しぶりにマンションのこちらのお部屋で

あんよを洗いましたこれ↓

 

 

このお部屋なぜかお気に入りな二人ですaya

小さい頃はいつもお散歩の後は

ここであんよを洗って乾かしてから

おうちに帰ったものね音譜

 

夜ごはんを食べて

お部屋でまったりなマティラさんハート

 

かわいすぎるseiバンザイハート

 

ノアールさんもまったりハート

かわいすぎハート

 

親ばかは毎日のことです笑

 

 

ラブたん4   ハート   トライ

 

こちらは次の日aya

 

お着替えしたら

おやつが欲しくてポーズハート

 

この日もたくさんのかわいいお友達に会いましたよハート

 

最後まで一緒だったお友達と

おやつの時間しましたこれ↓

 

 

お友達とお散歩は楽しいねハート

 

 ラブたん4いつもありがとうございますトライ

肉球。ポチッと応援お願いします肉球。  

   ↓   ↓   ↓ 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村