ドクターイエローと代官山♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。





昨日久しぶりにドクターイエローを発見しましたよドクターイエロー?




姉と電話中だったので
慌てて撮ったのであまりきれいに撮れませんでしたが
いいことがあるといいなドクターイエロー923系





大阪方面へ向かっていく新幹線ですドクターイエロー923系


お散歩中に東京方面へ向かっていく
ドクターイエローもすぐそばで見たので
ダブルでいいことあるかしらラブラブ



昨日は朝
ベッドからリビングに移動する時
まずノアールさんを抱っこして
マティラさんをその上に抱っこしようとしたら
あくび中のマティラさんを下から抱き上げたとたん
フードの溶けたのを
また少し吐きました汗


しかもノアールさんの頭の上と
私の腕にかかっちゃったのあちゃ


慌ててノアールさんの頭をきれいにして
私の腕はごしごし洗って
マティラさんを見ると
腕をペロペロしてるな~って思ったら
なんとマティラさんの
右腕にいっぱいかかっていて
それを一生懸命食べてましたあちゃ


慌ててきれいにしようと
何度も拭いたり、コームで毛をといて
また拭いて、コームで毛をといて…あせる

フードのとけた細かい屑が
いっぱいついていて
なかなかとれなくて
本当に大変でした汗


マティラさんは元気にしていて
おやつもごはんもしっかり食べていますピース


あくび中に胃を押してしまったから
嘔吐しちゃったのかなあせる


朝の大参事でした汗







今日は代官山へお買い物へ行きましたsei






目的のお店は
大好きな香りのお店
Dr.Vranjesさんですドキドキ




今月の香りも
とってもさわやかでいい香りでしたよ音譜


大好きな店員さんがいて
マティラさんもノアールさんもルンルン音譜

ノアールさん、今日も甘えん坊していましたよaya





私、一人ではお茶も飲めないので
お買い物をしたらおうちへあは


帰りに久しぶりに
マノンちゃんに会いましたよラブラブ
いっぱい甘えてくれてかわいかったぁドキドキ



荷物もいっぱいだったので
一度おうちに帰ったら
今日の夕日はビームが出ていましたよ夕日


夕日からビームが出ているのが
わかるかしらはてなマーク


富士山は雲にかくれんぼうしていましたが
とってもきれいな夕暮れビームでしたSUNSET SKY




夕日が沈んだら
お散歩にでましたよ肉球。


明日から雨か雪予報になっていたので
今日は絶対お散歩に行きたくてaya


今日ははなまるちゃん以外にも
たくさんワンちゃん友達に会えましたよラブラブ
今年初めてのお友達もピュアストーンラブリーレア


お友達に会えてよかったねドキドキ


はなまるちゃんとは
おやつタイムもしましたよ音譜


今日はたくさんダッシュもしたし
いっぱい運動したねピース


お友達に会えたらとっても嬉しくなる
マティラさんとノアールさんですが
明日はきっと引きこもりですあせる


おうちに帰ってごはんを食べた後も
おやつの要求これ↓





可愛いお顔するからついつい
いっぱいおやつをあげちゃうんですよねseiあせる





今日はお友達にたくさん会えて
楽しかったねaya







ラブたん4いつもありがとうございますトライ
キスマークランキングに参加していますキスマーク
口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村