★☆おうちに戻りました☆★ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日は朝からトリミングサロンの予約の電話をしたり
朝からなんだかバタバタでしたあせる

毎回、トリミングの予約をとるのは
コンサートのチケットとるみたいな感じ…

時間になるとおうち電話とスマホで
電話するのですが
いつもなかなかつながらず
指がつりそうになるんですよね汗

でも3月分の予約も無事できましたホッ




楽しかった実家パラダイス音譜

昨日、お昼ご飯を食べてから
新幹線で我が家に戻ってきましたN700系


昨日、新幹線はすごい人、人、人あせる


改札口でもホームでも
指定券がない人たちがいっぱいで
乗り込むのに時間がかかり
少し遅れがでていましたあせる

ホームでも大きなお声で
あちこち放送があり
すごい殺気立っていたから
マティラさんは少し怖かったようですあちゃ

でもね、ノアールさん
あんなにうるさいところでも
爆睡中でしたよすごっ!


今回も車両の一番前の席を予約しときましたよピース


新幹線の中はゆったりできましたaya




京都を過ぎて


なが~い新幹線の中

ノアールさんはずっと爆睡中ぐぅぐぅ

マティラさんはねんねしたり
大きな音がしたらびっくりして
怖くなりハァハァしたりしながら
最後はねんねしていましたよぐぅぐぅ



パパさんもすぐにねんね笑


私は乗り物の中では眠れないので
新幹線の雑誌
ひとときを読んだり
ラインをしたりして過ごしましたドキドキ

最近あまり酔わなくなりましたよピース


行きもとってもきれいに見えた富士山富士山(初夢)


帰りもきれいに見えましたよ音譜



結局少し遅れて品川に着きましたN700系



おうちに帰ってから
冷蔵庫が空っぽなので
お買い物に行きましたよドキドキ


たくさん買ってきて
冷蔵庫の中は一気にいっぱいですあは


昨日の夜は夜景も
星もとってもきれいでした星


今朝は富士山もきれいに見えていましたよ富士山(初夢)



景色を見ていると
おうちに戻ってきたんだなぁ~って思いますビル



実家は寒かったけれど
おうちに帰ってきたら暑くて
また半袖生活に戻りましたよボーダーロゴプリント半袖Tシャツ



マティラさんとノアールさんは
いつも通り
窓辺でまったりですドキドキ









ラブたん4いつもありがとうございますトライ
N700系ランキングに参加していますN700系
宝石赤ポチッと応援お願いします宝石赤
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村