くっつきむしの仲良し兄弟♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。



今日はいいお天気で
おでかけしてきましたよドキドキ


こちらは9月の初め
お天気が良くなって青空が見えると
うれしくなってお空の写真を撮りました空

青い空を見るとうれしくなりますよね海

9月に入るとお日様の入る時間が
少しずつ多くなる我が家たいよう。


マティラさんとノアールさん
ここで過ごす時間が多くなりますこれ↓


気持ちよさそうに二人でねんねぐぅぐぅ

でもマティラさんは少しすると
アツアツになってハァハァあせる

寒がりのノアールさんはアツアツでも
涼し気なお顔で
とっても気持ちよさそうにねんね中ぐぅぐぅ




マティラさんそんなに暑ければ
他のベッドに移動すればいいのにあせる

何度か声をかけると
やっと移動していましたよこれ↓

でもそのソファーはもう9月になると
日が当たる場所なんですよねあは

ノアールさんは人間用ソファーに行くと
毛布をかぶっていますが
毛布をめくると
まるまってねんねハート


ぼさこだったマティラさんaya
またまたおんなことして遊んでしまいましたあはっ

されるがままなマティラさんラブラブ



私が用事をしてリビングに戻ると
またまた二人でくっつきむしして
窓辺のソファーベッドでねんね中ハート


マティラさんを枕にしているノアールさんaya


お手手も添えてねんねこれ↓


本当に気が付くと
くっつき虫してねんねしていることが多いふたりラブラブ




仲良し兄弟ですラブたん4はーと。トライ



この日はお散歩で
たくさんのお友達ワンちゃんに会えて
大満足だったんですよドキドキ


でもおうちに帰ってきたら
まだまだ走り回ってるんですよ音譜


私たちがご飯を食べている時は
またまたくっつきむししてねんねしてましたラブラブ


仲良しなマティラさんとノアールさんラブラブ

一緒に遊んで、くっつき虫してねんねしてハート
そんな姿を見るとうれしくなります幸せ

















ラブたん4いつもありがとうございますトライ
キスマークランキングに参加していますキスマーク
口紅ポチッと応援お願いします口紅
  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村