年末年始の実家パラダイス♪ | マティラとノアール

マティラとノアール

とっても食いしん坊な自由人、トイプードルのマティラと、食いしん坊のやんちゃ坊主、スムースチワワのノアールの仲良し兄弟の日記です。

JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:*チワワ*
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち



気が付けば1月もあとわずか…汗

本当に一日一日がとっても早く過ぎて行きますフンッ

今日はやっと年末年始の実家生活のお話です家

今回は新しい自動車で実家へ行くことになりました車フンッ

マティラさんとノアールさんを連れて

実家へ帰るのは初めて車

なので何度かSAで休憩をしながら行きましたよハート

寒い季節は店内OKなお店、とっても助かります手

お店ではいい子にしていてくれる二人手

でもお外ではワンワン言っちゃいました涙

ドッグランでもいっぱい走ってご機嫌♪

最後に寄ったSAのドッグランは寒くて

ノアールさんは歯までガタガタなっちゃいましたがブルブル

一生懸命走っていました犬

実家に着くとラブリープリンスくんがいましたよチワワハート

papaに抱っこされているラブリープリンスくんハート

相変わらずマティラさんやノアールさんのことは怖がりましたが

かなりましになりました手

一緒に抱っこするとガウガウすることなく

ねんねできたりしましたきゃvネコハート

かなりの進歩でしょ♪

抱っこでノアールさんと一緒にねんねハート

かわい~いmoe

マティラさんは大好きなばぁばに抱っこされてまったりハート

私たちがご飯を食べている間も

以前はマティラさんとノアールさんを

サークルに入れないといけなかったのですが

今回は3ワンとも自由にしていても大丈夫でしたグッド

ただノアールさんが近づくと

ガウガウって怒られちゃいます汗

そしてノアールさんはキュンキュン涙



いつも行く箕面のカフェにも行きましたよごはん

こちらのカフェ、何を食べてもほんとおいちぃのウインクペコちゃん

マティラさんとノアールさんはいつも通り

かぼちゃのケーキを頼みましたハート

二人の大好物♪

あっという間に完食しましたよウインクペコちゃん


ふたりも大好きなカフェですハート

その後、梅田の阪急へ車フンッ

マティラさんとノアールさんの大好物の

しらすせんべいを買いに行きました♪

が…

在庫はなくてお取り寄せ汗

売り場の近くに大きなキリンさんがいましたよキリン


ラブリープリンスくんのおうちにも遊びに行きました家


おやつの時は3ワン一緒でOK♪

去年フェルト人形作家の安田さんに作っていただいた

ラブリープリンスくんのお人形2体も初めて生でみましたチワワ

ほんとそっくりでしたよ~ハート

ノアールのことが怖いラブリープリンスくん

自分のハウスへ逃げ込んでるのですが

ラブリープリンスくんが大好きなノアールさんは

ハウスの前で尻尾ふりふり&キュンキュンハート

よけいにガウガウって怒られちゃいました涙

涙ポロポロしてキュンキュン汗

まだまだ切ない片想いです涙


お正月には以前私の祖母の着物をほどいて作っていただいた

お着物を着て3ワン一緒に写真を撮りましたカメラ

このお部屋がとっても寒かったので

ノアールさんがガタガタブルブルブルブル

ラブリープリンスくんは怖かったようでふせになっちゃいました汗


去年妹サンタに買ってもらった黒のコートハート

3ワンお揃いで写真撮りましたよカメラ

ご褒美のチーズが欲しくてみんないい子で写真を撮れました手

妹とラブリープリンス君も一緒に

初詣にも行きました♪


3ワン一緒にお散歩している姿ハート

とってもかわいいmoe


3ワン一緒にバギーもOKでしたハート

おやつの時間も3ワン一緒ハート



大好きなイチゴやラ・フランス、ヨーグルトをパクパクウインクペコちゃん

ラブリープリンスくんも食べている間は

もっとそばで食べていましたよきゃvネコハート


3日の日には西宮のヨットハーバーにも行きました車フンッ



この日はお天気もよくて気持ちよかったぁ~ハート



3ワンならんでお散歩プードルheartチワワheartチワワ


ラブリープリンスくんもとっても楽しそうで

笑顔でルンルン♪


3ワン一緒に気持ちよくお散歩犬

おやつもみんな一緒でうれしいねハート

帰りにスタバに寄り道した時は

3ワン一緒にバギーに入っていてくれました手

お正月もおいちぃケーキが食べたくて

みんなでキルフェボンのケーキをいただきましたよケーキ

私はル・レクチェのタルトウインクペコちゃん

おいちかったぁ~♪

12月30日~1月4日までの実家パラダイス家

毎日いっぱい笑って、いっぱい食べて

とってもとっても楽しかったですハート

まだまだノアールから近づくと

ガウガウしちゃうけれど

ラブリープリンスくんとの距離もかなり縮まりました手

また次に帰る時は

もっと距離が近づくといいなハート