懐かしい花火♪ | 札幌大通 街の小さなほぐし屋さん

懐かしい花火♪

なんとなく子供の頃、楽しみだった夏の風物詩花火がしたいなぁ~~なんて思ってたら、
店長から  ね、ホームセンターで花火買わない?と。

時々こういうシンクロあります♪

{EBF6363D-A047-475E-A23A-CBF6055A36CC}


で、買ってきました!

ヘビ玉は残念なことに売り切れだった・・・したかったなぁ。笑


{DF3FBEEC-3A87-4A6F-AA06-1F0AD7A73727}


さて、ふわり初めての花火だね、どれにしようか?

あたちこれ!!

{BDFA551F-A5A3-4A28-B5BA-2F91586C9436}


ふわり、これが花火だよ。

きれいでちね♪

{57D66994-C57D-46C3-89CE-099FC4F9E2CE}


ふふふ、懐かしいですね。


{472CAC06-966F-4221-84E8-D1D202C8177B}


おにーたん、ふわり飽きてきまちた。

途中でお散歩をはさみ、おトイレも済ませて次に選んだのは・・・

{139794BB-F631-4308-8659-935320080786}


これも懐かしのドラゴン!


{327B5B91-9F47-43AB-9C2A-38EB237E8276}


しかもこれ、ニュードラゴン!


{116EE761-DDC0-4DFA-8DBC-53E0280CDC30}


おおぉーーーー!

って言ってる間にあっという間に終了~~♪


{921C951A-15E2-461F-9FF0-24834CE4F272}

ちなみにこれはシャボン玉~~。

100均にあるいっぺんにたくさんでてくるやつ。

花火もシャボン玉もとても懐かしく楽しかったです♪