ササヤマルシェ2011 | マチネの紅茶な日々

マチネの紅茶な日々

紅茶専門店 マチネです。
紅茶に関すること、イベント出店、ワークショップのお知らせ、大好きなスイーツのこと、2人の男の子ののママな一面など、マチネの思うことを綴っていきます。
紅茶専門店 Matinee HP : http://tea-matinee.com

今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々





秋になった~と思っていたのに、あっという間に夏に逆戻りしましたね。





暑い日が続いていますが、みなさま体調崩されていませんでしょうか。





さて、今年も10月に開催される『ササヤマルシェ 2011』 に、マチネも出店させていただくことになりました。





昨年はまさかの土砂降りでお客様はまばら・・・。






たくさんの方にお会いできると思っていたのに、ちょっと残念でした。






今年は晴れるように!!!と祈りながら、開催から2日目の10月9日(日)に出店することに決めました。






今回はちょっと昨年とは違う試みも考えています!






クッキーも、おいしくてかわいいものをご用意する予定ですのでお楽しみに♪





その場で紅茶をお飲みいただけるように、紅茶もご用意してお待ちしておりますのでぜひマチネの紅茶を飲みにいらしてくださいね~。






また詳細が決まりましたらこちらのブログでお知らせしますね。






10月9日、ササヤマでお待ちしております♪






Maison de the Matinee

メゾン・ド・テ・マチネ



いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々