今月のおやつは??? | ジョーカー南町田店のブログ

ジョーカー南町田店のブログ

ブログの説明を入力します。







皆さんこんにちわ(*^_^*)




今月もウェルカムおやつが変わりました音譜



今月はこちらです(・ω・)/







旨味のある鶏肉と
甘みのあるさつまいもを
ブレンドしたおやつになります(´∀`)


鶏肉とさつまいもは
わんちゃんが好んで食べるたべものですねグッド!


それがなんと
二つが一緒になったので
食い付くことまちがいなしですね割り箸

なので毎月恒例の
当店のスタッフドッグによる
試食会をすると

まずは知っている方も多いかもしれませんが
一番の食いしん坊の
サップ君にあげてみると






最初は舐めて確かめて
すぐに・・・・






口の中に入りました(`∀´)
予想通りだったので・・・


次はグルメの
ウィニー君

あげてみたいと思いますニコニコ















すごい笑顔で食べてくれました音譜





皆さんも
愛犬の笑顔が見たいときは
南町田店でこの
ジャーキーをあげてみては
いかがでしょうか目






お土産用のおやつもありますので
心よりご来店お待ちしておりますわんわんクラッカー