新しいお友達とニャンニャン達♪ | ジョーカー南町田店のブログ

ジョーカー南町田店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはにこにこ

わんにゃん幼稚園に新しく入園してきた
プリティーな兄弟をご紹介しますハート



まずはパピヨンの男の子♪


ちょっと淋しがり屋のかまってちゃん♪


そしてパピヨンの女の子♪



マイペースガールキラキラ


二人一緒だとさらに可愛いんですテヘっ


これから幼稚園デビューなのでぜひ見に来てください音符



そしてそして2月と言えばニャンニャン月間ですグー

可愛い猫ちゃんたちもご紹介しちゃいます♪


ちょっと躍動感ある写真を撮ってみました・・・・。(笑)

ロシくん!



やんちゃな男の子っぷりがわかりますね~

続きましてスコくん!




可愛い顔した小悪魔ちゃんです(笑)

次は新入生のブリくん!




お顔のぺちゃんこ具合がたまりませんハート



そしておトイレに隠れたペルシャちゃんハート

小ぶりな女の子リボン



スリスリ寄ってきてくれるところがほんとにたまらなく
可愛いですよ~カワユス


ニャンニャン月間ということで猫グッズがいつもより多くなっております♪
ぜひ南町田店にいらしてください!
お待ちしておりますほわり。