厄年ガールの日常 | かわいい大好き、ちくママの仕事も!子育ても!趣味も!
みなさま、ほんとにほんとにお久しぶりですビックリマーク


いかがお過ごしでしたか?



わたくし、元気に楽しく音譜


・・・ばかりではなく汗



厄年の終わりかけにどどっと色々ありましたあせる






その中でも、一番響いたのは、車の免許失効でしょうかショック!


ゴールド免許が、かろうじて仮免状態に、、、叫び


せっかくの免許なので、2段階から取り直しているのですが、


たぶんすっごくストレスが大きいので、


肩は凝り、頭痛に歯痛、副鼻腔炎、、、


なにが原因だかわからん感じですすみましてしょぼん




つらい思いをしている、厄年人がたくさんいるに違いないビックリマーク



と、思い立ち、


思わずLINEのスタンプを作りましたにひひ





その名も、


厄年ガールの日常ビックリマーク


です音譜




あ~、厄なんて、笑い飛ばしたいビックリマーク



と思った方は、ぜひクリックしてみてねニコニコ






次のブログではイラストを紹介します音譜