テーマ:
今日の大阪はじめじめして暑いビックリマーク

水分とって体調整えましょ~音譜




タイトルにある通り、現在教習生の私目

厄年に堂々と発覚しました、更新忘れ・・・ガーン

学科も地図も覚えが悪くてショックを受けたり汗

でも適正検査は5A!100に1人ですって!

なんか、がんばろにひひ





ほんとに更新は絶対忘れちゃいけませんねガーン

ペーパーでゴールド免許のあなたビックリマーク


今年は更新の年じゃないですか?

一度確認してみてくださいねニコニコ




そんな私が一番に思いついたスタンプあせる








これを使うためにがんばっとりますビックリマーク


今の私は応急処置もできるし、超安全運転をする自信ありますニコニコ











厄年のあなたも、厄年の友達がいるあなたも、厄年みたいなあなたも、
きっと使えるこのスタンプ。


虹厄年ガールの日常虹



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜


今日のは過ごしやすい天気音譜

気持ちいいですねニコニコ





お仕事ばりばりやり終えて、

歯医者に行って、夕飯作って、長男に食べさせて、ミニバス見送って、次男お迎え行って、

夕飯食べさせて、父母会でしゃべって、ミニバスお迎えよ~ビックリマーク



子育てママたちは今日も大忙しですねショック!





先日から宣伝しまくりの、LINEのクリエイターズスタンプアップ



私の厄年のイタイ経験からうまれたわけですが、

厄年って、後厄を過ぎた2月3日の節分まで続いているんですが、

私の場合、後厄の年末に免許の更新を忘れていたことに気づいて大ショックを受け、

ストレスやらで体調が思わしくない日が続いたので、

節分を過ぎてしまい、今更神社、、、と思いましたが、

厄年じゃなくても厄除は行っても良いと知り、

家族総出で行ってきました音譜




で、

神社でお参りの際ちゃっかり、

まだサムネールでしたがイメージを描き出していた紙を

手に握りしめてお祓いしてもらいましたビックリマーク



帰りに頂いた、ありがたいお守りをモチーフに、

少しでも効果があって、くすっと笑ってもらいたいと作ったスタンプがこちらビックリマーク






厄払いに行く前に、これ貼っといて~にひひ







厄年のあなたも、厄年の友達がいるあなたも、厄年みたいなあなたも、
きっと使えるこのスタンプ。


虹厄年ガールの日常虹



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、おはようございます~音譜







このスタンプ、私が作ったんよ!と友達に直接言うのがまだまだ恥ずかしい、

シャイなちくママですあせる



実は私、LINEスタンプに課金をしたことがなく、

今回自分のスタンプを初購入でした汗



そんな方も多かろうと、

このスタンプだけで、

できるだけ色んなシチュエーションに対応できるような内容にしました音譜




厄年を共有したり、ちゃんと厄払いを促せるものがあったり、


ちょっと気楽になったり、基本の挨拶があったりと、


使いやすいと思うので、使い倒してみてほしいな~音譜






早速昨日の夜、転勤で東京に引っ越しした友人から


「スタンプ買いましたドキドキ」と連絡がラブラブ!



なにか一番使えるスタンプはないかと考えた結果、


最近新車を購入した彼女におすすめはこちら音譜










厄年のあなたも、厄年の友達がいるあなたも、厄年みたいなあなたも、
きっと使えるこのスタンプ。


虹厄年ガールの日常虹





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、ほんとにほんとにお久しぶりですビックリマーク


いかがお過ごしでしたか?



わたくし、元気に楽しく音譜


・・・ばかりではなく汗



厄年の終わりかけにどどっと色々ありましたあせる






その中でも、一番響いたのは、車の免許失効でしょうかショック!


ゴールド免許が、かろうじて仮免状態に、、、叫び


せっかくの免許なので、2段階から取り直しているのですが、


たぶんすっごくストレスが大きいので、


肩は凝り、頭痛に歯痛、副鼻腔炎、、、


なにが原因だかわからん感じですすみましてしょぼん




つらい思いをしている、厄年人がたくさんいるに違いないビックリマーク



と、思い立ち、


思わずLINEのスタンプを作りましたにひひ





その名も、


厄年ガールの日常ビックリマーク


です音譜




あ~、厄なんて、笑い飛ばしたいビックリマーク



と思った方は、ぜひクリックしてみてねニコニコ






次のブログではイラストを紹介します音譜







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!

何度聞いても、最後で泣いてしまう歌がありますニコニコ


ふるさと再生 日本の昔ばなし

エンディングテーマ

【ぴょんぴょんぷにょぷにょのうた】



子供たちには毎回、「何で泣いてるの?」と聞かれます。




かかちゃんがさびしくなったら

ぼくのなまえをよんでね

ととちゃんがちいさくなったら

かわりにぼくがんばるよ




書いてる今もちょっと泣きそう汗





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。