午前中に娘と二人で散歩をしました。



思いおこせば八月、やはり娘と散歩した時に、田舎道のアスファルトの上に落書きをしてきたのです。



落ちていた石でカリカリと二人で書いたのですけどね。



あれから4ヶ月、さすがに雨風にさらされて消えているだろうな、と二人で探したところ


うっすらとまだ残ってました。


(!)


意外と消えないものなのですねぇ




せっかくだから補修作業を☆と、薄い線を上からなぞってみたところ、絵のデッサンそのものが変になってしまった

あせる




ならば再び、石を片手に路上画伯降臨☆



レパートリーが少ないので、僕はまた彼を



音楽家の居る庭 ~mathis~-111210_1111~01.JPG



娘のリクエストにより、釣りをする彼
(河?を書いたのは娘です)



音楽家の居る庭 ~mathis~-111210_1107~02.JPG


こちらもリクエストされましたが、このコはちょっと苦手あせる



音楽家の居る庭 ~mathis~-111210_1107~03.JPG



陽射しは暖かかったですが、12月です。地べたに座り込んでいたらお尻が冷えました



風邪を引かないよう、適当に切り上げて帰ってきました










mathis