良く寝たー



いつ寝付いたのかも覚えてないほど、昨夜はストンと落ちました




昨日も一日休みでしたが


昼間に突然《休みなら歌いませんか?♪》との連絡を頂いて




急遽午後より、掛川駅前のサンクン広場に出掛けたのです。




毎週木曜の午後16~18時の間、ハート・ウォーム・カンパニ-がここで歌っているのですが



ヴォーカル紅一点、ゆめか嬢が遅れるということで、間繋ぎに呼んで頂けた次第みたい





前日のON THE ROADで《歌いたい心》に火が付いてましたから



喜んで鬱憤晴らしとばかりに歌って来ました






もう一人の間繋ぎ(笑)TARKさん

音楽家の居る庭 ~mathis~-110721_1608~02.JPG


ハート・ウォーム・カンパニ-

音楽家の居る庭 ~mathis~-110721_1718~01.JPG
音楽家の居る庭 ~mathis~-110721_1719~01.JPG




音楽家の居る庭 ~mathis~-MA330244_Ed001.JPG



飛び入りなのにたっぷり40分歌わせて貰い、満足です




何の練習もしてなかったわりに調子良かったので、ほっておけば後40分でも歌えそうな気分でした。









広場で準備をしている時、ちょっとした事件?がありました




娘が《蝉の抜け殻》を見つけて



よく見つけたね偉い偉い、と、写メ撮っていたら


音楽家の居る庭 ~mathis~-110721_1549~02.JPG



いきなり抜け殻の持ち主?が、まさに写メ中に僕の頭に留まりました!


音楽家の居る庭 ~mathis~-MA330243_Ed.JPG




マジです




《俺の脱いだヤツに何してんねん》




って感じでしょうか




笑いましたねぇ



蝉に留まられるなんて、小学生の頃以来ですよ





こちらもほっておけば歌ってる間ずっと張り付いていそうな勢いでした♪




夏ですねー













mathis