今、職場にてご飯休憩中です



昨日は予告通り、朝10時に仕事を終えて掛川へ直行



けっトラ市の「掛川ミュージックステーション」に参加してきました



良い天気でした

音楽家の居る庭 ~mathis~-110716_1030~01.JPG


夜勤明けの身体に、あわや気を失うかの陽射しが痛かったです



作物を売るお百姓さんの賑わう中、



お巡りさんの姿も


音楽家の居る庭 ~mathis~-110716_1045~01.JPG


交通安全のキャンペーンみたいでした




歌う人たちは、こんな感じにテントの下で演奏



音楽家の居る庭 ~mathis~-110716_1101~01.JPG



暑かったですね~



青白い身体が瞬殺で日焼けしました





歌い終えて帰宅したのが午後1時過ぎ



シャワー浴びて速攻眠って



夕方6時起床


夜は袋井市のジャズ喫茶マムゼルにて、フリーダムフォーク集会でした




音楽家の居る庭 ~mathis~-110716_2006~01.JPG

音楽家の居る庭 ~mathis~-110716_2108~01.JPG



今回僕は連れ合いと参加

音楽家の居る庭 ~mathis~-110716_212803.JPG


来たる7月31日の《チャリティコンサートIn掛川美感ホール》に向けての前哨戦です



公開リハと言ったらお客様に失礼なのですが



近いものがあります


(^^;




たくさん失敗しましたが、楽しく歌ってきました♪




昨日の二次会で歌ってくれた杉下さん


音楽家の居る庭 ~mathis~-110716_2249~02.JPG


BON JOVIナンバーをアコギでサラリとキメてくれました



以前はハードロックのバンドでギターを弾かれていたそうですが




声を聴いてビックリ



歌い回しから何から、ジョンによく似てる!



すげ~♪そっくり☆って



みんな目がハートにドキドキ




片っ端からリクエストしたくなりましたね





こんなん観たらBON JOVI聴きたくなっちまう








何はともあれまだ仕事中、忙しい一日は続いています





朝まで頑張って働いて



帰ったらゆっくり寝るぞ









mathis