誰からの手紙が来たかと思えば



音楽家の居る庭 ~mathis~-110716_0347~01.JPG


けっトラ市でのライブイベントの詳細でした。





16日のライブ詳細を14日に発送だと~



緩いなぁ



f^_^;





ただいま夜勤中




朝まで頑張って仕事して、その足で掛川へ向かう予定です

(僕は朝11時より歌う予定)



残業はなるたけチャチャッと済ませたい





夜はフリーダムフォーク集会もあるし

(こちらは夜7時半より開催です)





寝不足必至


あせる




少しハードなスケジュールです




家族はやや呆れ顔してますが



好きなものこそゆえ、なのですね










「速達」というと




ばんばひろふみ




僕が中学生の頃に耳にした歌です




/一度会って欲しい人がいますと/父に手紙書いた/あれは先週/迷う訳じゃないの/ただ少しだけ/思いつめて/返事待つ日々




今思えばクサくて他愛もない歌なのですが




歌詞をいまだ丸暗記してるところは、印象が強かったのでしょうね



ばんばひろふみに思い入れはないのですが



それなりに気に入ってたのか(-"-;)




ばんばひろふみを聴いてたって公言するのは、ちと恥ずかしいものがあったりします

(ばんばファンの方読んでいらしたらスミマセン)




「速達」より、シングルならどちらかというと「黄昏物語」や「Sachiko」の方が好きでした



ユーミンの作った「霧雨の朝、突然に・・」とか懐かしいですね






思い入れないとか言いながら、結構聴いてたのがバレますね



あせる









mathis