昨日の事だ


5月24日



ボブ・ディラン御大のお誕生日ではなかったかしら



すっかり忘れてた




70歳だ




凄いや




昨年の来日ライヴハウスツアーの余韻はまだ生々しいよ




今日もどこかでボブ・ディラン



歌ってるのだろうな



人の世に愛があり、人の世に夢あるかぎり



今日もどこかでボブ・ディラン



デビルマンのエンディングの真似は意味ないです



スミマセン




さらに余談ですが、



レスポールSGってギターは、なーんかデビルマンに似ていると(笑)常々より思っている僕です



果てしなくどうでもいいことです



スミマセン





ディランHAPPY BIRTHDAY☆



貴方が元気で歌ってくれる同じ時代に、僕がリアルタイムで追いかけることの出来る喜びを




ありとあらゆるエライものに感謝します☆




どうか長生きしてください









7月のチャリティコンサートの件ですが



計画停電の影響で、日曜日に仕事をする職場が増え

(電力の分散の意らしいです)



出演予定の人がやむなくキャンセルの事態に



あせる



震災による呼びかけで企画されたコンサートとはいえ



こんな影響を喰らって出演不能な人が出るなんて



なんて因果な汗



いろいろと、ままならないものです




企画発案の希空ちゃんもさぞ凹んでいることと察します







ならば


だからこそ




残った人でやれることをやるしかないです




気を取り直そう



つたなくても



来た方に楽しんでもらえる、良いコンサートになるよう




微力を尽くします




宣伝はおこがましいので、普段なら気が引けてしまいますが




7月31日掛川美感ホールです




来てね












mathis