昨夜は袋井市のジャズ喫茶マムゼルさんにて、フリーダムフォーク集会でした。



椅子が足りなくなるほどに満員御礼



久しぶりにXQ'Sが出演して、目当てのお客様が押し寄せて下さったようですね

音楽家の居る庭 ~mathis~-110521_2001~01.JPG

音楽家の居る庭 ~mathis~-110521_2019~01.JPG

音楽家の居る庭 ~mathis~-110521_2143~01.JPG

音楽家の居る庭 ~mathis~-110521_2249~01.JPG

音楽家の居る庭 ~mathis~-110521_2257~01.JPG



この日は希空ちゃん主催《あおぞら企画》による、7月のチャリティコンサートの打ち合わせを兼ねてまして




ついつい話し合いに熱が入って、全員の演奏写真を撮り損ねました。




開催まであと二ヶ月ちょい。詰めることが山積みです。



コンサートを実施する企画側に立つのは凄く久しぶりで、緊張感がフツフツと湧き起こってます




僕なんて何もしてないスタッフなんですけどね



当日は司会のまね事もちょこっとやることになり


あせる



ああ、上手く行くと良いけど








僕は昨夜は出番がないかと油断してましたら



《出なきゃいかんよ!》て、二次会の最後に声をかけて頂いて



ちょこっとだけ歌わせてもらいました




二次会ですからお客さんもだいぶ減り、いつもの顔ぶれでしたので




今日の初挑戦は浜田省吾の「涙あふれて」



先月のコンサートで聴きそびれた悔しさを込めて(笑)





まぁ、お粗末なもので



失礼しました


あせる






あおぞら企画チャリティコンサートのポスターの仮仕上がりを見て、


音楽家の居る庭 ~mathis~-110521_2026~01.JPG



一同興奮



綺麗だなー☆









mathis