今日、大道芸人を見ました



娘を連れて、人手にごった返す隣町の人気公園に行って来た時です


音楽家の居る庭 ~mathis~-110515_1306~01.JPG


アマチュアの方なのでしょう。お喋りや声の通りがつたない印象でしたけど



この無料公園で毎週パフォーマンスをされているらしく



日曜日の家族連れをたくさん集めて、なかなかの盛況でした




今日は一日連れ合いが地元のバレーボールの試合でしたので




妹の子供達(姪&甥)も娘の遊び相手にと応援を頼み



一日公園でちびっ子と走り回ることと相成ったのです



晴れ



秒殺で日焼けしてしまいそうな陽光が眩しかった




人間、たまには太陽の下で遊ばないといけません



こんなところにギター持ってきたら気持ち良いだろうな、と考えたりしましたが




99%家族連れな公園では、目立ち過ぎてしまうでしょうね




もし大道芸人の方と思われて注目でもされたら、困ってしまいます




ちびっ子のウケを取れるか自信ないですからね




でも、そんなんもいつかやってみたい気はします



修行になるでしょうね





帰ってから、遊び疲れで夕飯前にウッツラと寝てしまい




今は目が覚めて元気です






歌の歌詞を考えてます




浮かんでは忘れ



浮かんでは忘れ




忘れたまま帰ってこない言葉達が恋しい




最近、職場で作業服が新調されて



新しい作業服にはポケットがない



筆記用具を携帯できないのです




歌詞浮かんでもメモ取れねぇ




仕事中に何を考えてるんだと、




そこはまぁご容赦を





仕事はいつでも一生懸命やっております





そして



音楽も一生懸命











mathis