良い天気だ


休みです☆



ふらっとのぞいた田舎のCD屋で


遭遇☆
音楽家の居る庭 ~mathis~-100123_1556~01.JPG


蘭丸だ♪



スライダース解散後、HARRYのソロは追ってましたが、土屋《蘭丸》公平にこんなところで会えるなんて。


しかもこれ、1stソロなのか!



そうだったのか~



HARRYはスライダースの音楽そのもので、イカした酔いどれロックを今もやってくれていて



対象的にスライダースみたいな骨太のロックバンドのギタリストだったにもかかわらず、蘭丸の個人活動はめちゃめちゃ多彩なので、


ホントに才能あるなーってずっと思ってました。


何年か前のThe99 1/2も素晴らしかったですし。


お金ないのに休みの開放感につられて(笑)久しぶりに衝動買い



ゲストにcharaやPJって、The99 1/2のメンツ復活ですね。他にもチャボや清春、武田真治にLeyonaと盛りだくさん。


この人はフロントに進み出るっていうより、サイドでメインを支えるワキが根っから好きなのでしょうね。プロデューサーに向いてます。



早く聴いてみたいぞ





今日の昼飯は地元の小さな洋食屋さんで



音楽家の居る庭 ~mathis~-100123_1227~01.JPG

オムハヤシ☆


ここのハヤシルーは僕めちゃめちゃ好き



ん?ハヤシの量が減ったか?


でも旨い♪




あれが食べたいな って思った時に、そこに行けばちゃんとそれを食べられるって


小さいけど確かな幸せですよねp(^^)q





mathis