【開催報告】 まっちゃんと吉田律子さんのコラボ講座 (2016. 10. 1) | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています


目標達成のプロセスを学ぶ講座
 & 自然のチカラで女子力UP講座


2016年10月1日(土)
宮城・多賀城、おうち教室 Softly にて、

 吉田律子さんの手作り石けん&ドレスセラピー的アイシャドウ教室、
体に優しいランチ会、まっちゃんの目標達成のプロセスを学ぶ講座

が開催されました。

とても充実した素晴らしい1日を過ごすことができました。


 

 



【みなさんの想い】

いたまりさん
「人や、心との関わりを大切にしながら、
 全てにおいて、しっかり話を聞いて、寄り添っていきたい。
 ライターにおいては、しっかり調べて楽しく書いていきたい。」

 

 佐藤弘美さん
「ほのぼのとした空間で私自身の直観を加えながら
 ドレスセラピーをたくさんの人に伝えていきます
 お客様の魅力が引き出され
 宇宙からの後押しがありますように」



 マリエベルさん
「本来の素直さと正直さに出会い
 安心感を感じられるよう響きあっていきます」



 りささん
「職場の方との出会いや、
 自然豊かな場所で仕事が出来ることに感謝をし、
 周りの方とコミュニケーションをとりながら、
 様々なことを学んでいきます。」



【みなさんの感想】

  よしだりつこさん
矢印目標達成術!


いたまり(板垣マリ子)さん
矢印レポート①~手作り講座編~

矢印レポート②~目標達成術講座編~

矢印レポート③~参加者さん紹介編~


佐藤弘美さん
矢印右脳と左脳を使う講座♪


マリエベルさん
矢印宇宙のこまやかさに支えられ”宮城「手作り石けん教室 & まっちゃんセミナー」”


りささん
矢印今日の出来事


 瀬川まりえさんのレポ
矢印目標達成のプロセスを学ぶ講座 in 仙台 ~その①~

矢印目標達成のプロセスを学ぶ講座 in 仙台 ~その②~


 


【参加者の方々】

まっちゃん
一般の方々に向けて、数学の心を全国でお伝えしています。

吉田律子さん 
多賀城のおうち教室で手作り石けんやアロマ、コスメの教室を開いています。

いたまりさん
スピリチュアルメッセージ&ヒーリングであなたに寄り添います。

佐藤弘美さん 
宮城を中心に活動しているドレスセラピストさんです。

マリエベルさん
クリスタル音叉を使ったセッションや、ハープ奏者の方です。

斎藤智子さん
仙台で和みのヨーガやことだま鑑定をされています。

りささん
律子さんの妹さん、事務のお仕事をされています。

和佳子さん
多賀城でお片付けのお仕事をされています。

詳しい参加者さんの紹介は、いたまりさんのレポをご覧ください。
 こちらから


 




参加者のみなさん、おうち教室 Softlyのオーナール 律子さん、

本当にありがとうございました。