【まっちゃん訪問レポ】ゴールデンウィーク紀行 | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています

こんばんは!

まっちゃん先生の追っかけレポ担当

瀬川まりえです



まっちゃん先生

ゴールデンウィーク、京都から仙台へと

満喫されていましたおんぷ


そんな様子を、追っかけてみました




まずは、京都からスタートです

京都四条烏丸 サロン・アミュールの

sayaさんに、ストーンヒーリングを受けられました

サロンへ入る、優しくてあったかい光

sayaさんのヒーリングで

パワースポットになっているんだろうな

と感じました



まっちゃん先生は

Facebookで、コチラ矢印の感想を書かれています



そんな素敵なsayaさんのブログ
是非、チェックしてみてください上げ上げ

矢印パワーストーンヒーリング&カードリーディング saya



 

 



そして、ゴールデンウィーク後半は

足を伸ばして、仙台へ!


イベントへ参加されたり

美食家なまっちゃん先生らしく

とても美味しそうなお食事をされていました

仙台の名物から、心温まるお料理まで♡
まっちゃん先生のFacebook

沢山紹介されています





仙台への訪問の目的は

素敵な方々へお会いすること!


木村玲奈さん菊池知絵さん との

お茶会から、スタートです

写真のみなさんの笑顔から

とっても楽しそうな雰囲気が、伝わってきますおんぷ



まっちゃん先生も

お茶会の楽しかった様子を、書かれています








そして

多賀城まで足を伸ばして

吉田律子さんのおうち教室で石けん作りも

されました
 
宮城といえば!

佐藤弘美さん もご一緒されていましたよ



メガネにマスク、そして手袋まで!

本格的です!!



石けんが出来上がりました~アゲアゲ

優しい感じが、まっちゃん先生らしいです♡




まっちゃん先生の手作り石けん教室について

よしだりつこさんに、素敵にブログでご紹介いただきました

矢印手作り石けん教室とドレスセラピー


 



更には、6月に仙台でコラボセミナー

自分自身の内面を知り、、夢を叶えるための講座

を開催されるまっちゃん先生


主催者の佐藤弘美さん鎌田麻椰さん

結団式もされました!!

一致団結!
みなさんのパワーを感じますアゲアゲ



今回のセミナーは

初の体験型講座!


聴くことに加え

実際にやってみる!と

具体的に、自分の中に落とし込めるので

その効果は、抜群です!!




現実を変えたい人のための新講座
「現実思考」のまっちゃん先生と

「運気アップ」の佐藤弘美さん


お2人から、それぞれの視点で

夢を叶える方法を、教えていただき

実践できる!

夢のようなセミナーですにこキラキラ




仙台近郊の方!

受けなきゃ損ですよ~!!


セミナーの詳細はコチラから

矢印【募集中】「自分自身の内面を知り、夢を叶えるための講座」

私も、こちらのセミナーレポを書かせていただけるのを

楽しみにしていますラブ





まっちゃん先生らしく

西から東へ、フットワーク軽く!

ゴールディンウィークも満喫されていて

まっちゃんワールドが

また広がったんじゃないかな、と

感じましたラブ





最後まで、ブログをご覧いただき

ありがとうございます