昨日の出来事です。。
            
いつものように夕方広場で遊ばせて帰ってきました
               
ナナミをバギーから降ろし、玄関の入ったとこにチョコンと座らせておいて、その間に私はバギーをたたんでました。
            
いつもは玄関の扉のバタッて倒すカギ(なんて言っていいかわからない)を立てて多少隙間を開けとくんですが、蚊が入ってきたらイヤなので昨日に限って玄関を全部閉めちゃいました。
             
しかもちゃんと座っておいてもらうためにナナミに家のカギを渡してたんです(カギが大好きなので・・・)
            
さぁ、入ろうと思った瞬間
     
   
 
 
 
 
ガチャッ
 
 
 
 
 
        
初めて締め出しをくらっちゃいましたガーン
             
血の気が引くとはまさにこの事ですね!!!
              
「ナナミ~今のとこもう1回ガチャッてやって!!!」
            
なんて言ってみるもナナミも1人になった不安で
            
「ママー」
          
って泣きそうな声で呼んでるあせる
            
これで泣かれたらパニックになって絶対開けてくれないと思い
           
「ママここにいるよーー!!!
 もう1回ガチャッてできるかな」
                
ってこっちも動揺隠しながら一生懸命呼びかけました。
            
その間も私は実家の母に言ってすぐきてもらおうかなどいろいろ考えてました
             
すると・・・
 
 
 
 
 
ガチャッ
       
 
 
 

あーいーたーーーなく
 
 
 
ひやぁ~母ちゃん焦っちゃったよあせる
         
冷静になって考えたらうちは二世帯の上を借りてるので下の大家さんに言えばカギすぐに貸してもらえたんだ!!!
                
動揺しちゃうとダメですね・・・。
                   
これからは蚊が入ってきてもちょっと開けとくべきだ!!!と勉強になりました
       
まぁカギを貸さなきゃいい話なんですけど・・・苦笑
              
それにしても、はぁ~よかったん~・・・。
 
 
 
 
 
それと余談なんですが、前に書いた記事に元SPEEDの今井絵里子が住んでるって話・・・。
              
住んでるのは本当なんですが、ちょっと前に別居ってニュースを見てビックリしちゃいました。
              
私が見たあの手をつないでる男性はいったい・・・。
               
知ったかして旦那さんだとばっか思ってたら今日テレビに175Rが出てて
              
「あっ・・・違う」って思いました
              
やたらめったら記事にしちゃダメですね・・・反省です涙
                  
この話も触れようかどうか迷ってたんですが、なんか自分がウソの記事書いてるみたいでイヤだったので載せました。
                 
先日、夕方広場でうちらが遊んでたら息子さんを連れて来てました。
                  
子供たちは誰の子だろうが関係なしにみんなで走り回って遊んでました。
            
見る限り普通に元気そうでよかったです。
         
もう安易に人のことは載せちゃいけませんね・・・。
              
気をつけます汗