本当お久しぶりです!!!

テーマ:

かれこれ何か月ぶりの更新でしょうか?

 

久しぶりすぎてなんか更新に手こずってます(^▽^;)

             

みなさん、毎回ちゃんと更新しててすごい!!!

              

          

え~、大変私事ですが、只今第二子を身ごもっておりますラブラブ

          

今6ヶ月で10月が出産予定ですニコニコ

        

まだ性別が分かっていないのでどっちかな?なんてドキドキしてますラブラブ!

       


    

ナナミはというと、最近私になぜか意地悪をしたがて困ってます。(´д`lll)

       

パパにはお菓子をあげれるのに私には「ママにはあげないの!!!」と絶対くれません(ノ_-。)

         

そしてパパと二人で楽しそうに食べてたりします(T_T)

       

悲しいんですけど・・・しょぼん

       

でもお腹に赤ちゃんがいるのは分かってるみたいで「あ~かちゃん」と言いながらお腹にチュウしたりしてくる事もあったり(*^ー^)ノ

        

今はナナミと二人の時間を大事にしていきたいと思います音譜

       

きっと生まれたらいっぱいガマンさせちゃうと思うので・・・。

         

これからもボチボチ更新していこうと思うのでどうぞよろしくですm(__)m




AD

最近は・・・

テーマ:

最近おしゃべりがかなり上達してきたなぁとは思ってたんですが・・・。
                
こないだお昼寝が終わっていつものようにお昼寝マットを片していたら
         
 
 
 
「いつもごめんね~」
        
 
 
 
 
 
「えっΣ(゚д゚;)?!ナナミ何て言ったの?!」
               
 
 
 
 
「いつもごめんね~」
 
 
 
 
もうビックリですよ!!!
 
軽くお辞儀しながら言ってるし・・・。
        
意味分かって言ってるのかは微妙ですが、なんせタイミングがバッチリだったもんで・・・。
             
私いつもこんなこといってるのかなぁ?!
            
 
   
そしてシャレッ気もたっぷりです口紅
            
化粧品には結構前から興味があったんですが、この前足のペディキュアを塗り替えたら朝それに気付いたナナミは
           
「ママ、キレイね~ナナミも~」
       
と、一生懸命足の爪を指差して塗っておくれと・・・あせる
             
さすがにまだ早いと思ったので
           
「ナナミはもうちょっと大きくなったらね!!!」
            
なんて言っても全然ダメでずーーーっと
            
「ここキレイキレイするのーーー!!!ヽ( )`ε´( )ノ」
    
の一点張りでしたあせる
          
もちろん塗りませんでしたが女の子ってなんかスゴイです!!!
            
しかもお風呂に入ったら
         
「ママお腹大きいね~」って擦ってました( ̄□ ̄;)
             

   

  
おーい、素直すぎるぞーーー!!!!
       
             

AD

なが~い1ヶ月

テーマ:

昨日からパパは最長の1ヶ月の出張に旅立ちました飛行機
                 
1ヶ月って・・・・(T-T)
              
いくら仕事と言えど、グチッてしまう私でありますなく
              
最近は出張続きで家にいる方が少ないので、家にいる時のナナミのパパッ子といったらハンパないです。
                    
オムツ、着替え、ハミガキ、お風呂すべてにおいてパパじゃないとダメみたいです汗
            
私からオムツや着替えを奪ってパパに持ってってましたから苦笑
                
でも、パパがいない間あんなに小さくても寂しいのをガマンしてるのかと思うとウルッときちゃいます涙
                 
こんなに出張ばっかでナナミと2人の生活は大変なことももちろんあるのですが、やっぱり思うことはナナミがいてくれてよかったって事です好
                 
ナナミのおかげで友達も増えたし、最近はナナミも会話が様になってきたので話し相手になってもらってます。
                
なので1日が過ぎるのが結構あっという間です。
                    
昨日はママトモからまたもやとしまえんの券があるからとプールに行ってきましたチョキ
               
私の周りのママトモはパパが週末いないって方が結構いるので私としては救われてます。
                
何が寂しいって週末ですから・・・泣き1
              
昨日はプール最終日ってこともあり、人が結構来ていたのですが、やっぱ寒かったです。
               
でもプール好きのナナミはそんなの関係なしにプールに飛び込んでました波
                  
一緒に流れるプールを流れたり楽しかったなぁ~かお

        


¥

                  
さすがにお子ちゃまがみんな鳥肌になってきちゃったのでお昼過ぎに上がりました。
                
今年はとしまえんのプールに2回も行けたよーーーラブラブ!
                 
満足、満足です音譜
     
       
                
そして週末は近所の商店街で毎年恒例の阿波踊りがありました音譜
                     
土曜日はパパもいたのでパパのご家族をご招待。
                   
ナナミはヨーヨーすくいやスーパーボールすくいなどしてゴキゲンアップ
                 
阿波踊りを見て我が家で食事しましたナイフとフォークビール
               
ナナミはよっぽど阿波踊りが気に入ったのか家で踊ってましたいやぁん
                  
しかも昨日も夕方「チャンカチャンカ(阿波踊りの事)見るのーー」ときかないので、連れてきました。
               
私プールから帰ってきてお風呂入っちゃったのでドスッピンで行っちゃいましたよあせる
                
1時間くらいブラブラして帰ってきました。
             
なんかそろそろ夏も終わりって感じがしたなぁ。
               
あんなにコウコウとしたちょうちんが今日にはなくなっててなんとなく寂しかったり・・・涙
                  
 
  
 
そんな訳で明日からまたちょっと実家に帰ります家
              
地元の子達とあう約束をしてるので楽しみだわ~にこWハート

                

今日のグズリ

これに乗りたかったらしいです(メルちゃんそっちのけ~汗
A

AD

やられたーーー!!!

テーマ:

昨日の出来事です。。
            
いつものように夕方広場で遊ばせて帰ってきました
               
ナナミをバギーから降ろし、玄関の入ったとこにチョコンと座らせておいて、その間に私はバギーをたたんでました。
            
いつもは玄関の扉のバタッて倒すカギ(なんて言っていいかわからない)を立てて多少隙間を開けとくんですが、蚊が入ってきたらイヤなので昨日に限って玄関を全部閉めちゃいました。
             
しかもちゃんと座っておいてもらうためにナナミに家のカギを渡してたんです(カギが大好きなので・・・)
            
さぁ、入ろうと思った瞬間
     
   
 
 
 
 
ガチャッ
 
 
 
 
 
        
初めて締め出しをくらっちゃいましたガーン
             
血の気が引くとはまさにこの事ですね!!!
              
「ナナミ~今のとこもう1回ガチャッてやって!!!」
            
なんて言ってみるもナナミも1人になった不安で
            
「ママー」
          
って泣きそうな声で呼んでるあせる
            
これで泣かれたらパニックになって絶対開けてくれないと思い
           
「ママここにいるよーー!!!
 もう1回ガチャッてできるかな」
                
ってこっちも動揺隠しながら一生懸命呼びかけました。
            
その間も私は実家の母に言ってすぐきてもらおうかなどいろいろ考えてました
             
すると・・・
 
 
 
 
 
ガチャッ
       
 
 
 

あーいーたーーーなく
 
 
 
ひやぁ~母ちゃん焦っちゃったよあせる
         
冷静になって考えたらうちは二世帯の上を借りてるので下の大家さんに言えばカギすぐに貸してもらえたんだ!!!
                
動揺しちゃうとダメですね・・・。
                   
これからは蚊が入ってきてもちょっと開けとくべきだ!!!と勉強になりました
       
まぁカギを貸さなきゃいい話なんですけど・・・苦笑
              
それにしても、はぁ~よかったん~・・・。
 
 
 
 
 
それと余談なんですが、前に書いた記事に元SPEEDの今井絵里子が住んでるって話・・・。
              
住んでるのは本当なんですが、ちょっと前に別居ってニュースを見てビックリしちゃいました。
              
私が見たあの手をつないでる男性はいったい・・・。
               
知ったかして旦那さんだとばっか思ってたら今日テレビに175Rが出てて
              
「あっ・・・違う」って思いました
              
やたらめったら記事にしちゃダメですね・・・反省です涙
                  
この話も触れようかどうか迷ってたんですが、なんか自分がウソの記事書いてるみたいでイヤだったので載せました。
                 
先日、夕方広場でうちらが遊んでたら息子さんを連れて来てました。
                  
子供たちは誰の子だろうが関係なしにみんなで走り回って遊んでました。
            
見る限り普通に元気そうでよかったです。
         
もう安易に人のことは載せちゃいけませんね・・・。
              
気をつけます汗
              

お久しぶりです♪

テーマ:

かなりご無沙汰です(;´▽`A``
            
毎回「ご無沙汰です」って言ってる気もしますが、特に何があったわけでもなくただただ更新してなかったわけでありまして・・・
               
しかし今月ももう21日ですもんね~あせる
            
私とナナミはというと・・・
                
先週は約1週間実家に帰ってました。
              
1泊のつもりが帰るのが面倒になり、伸びに伸びて1週間もいちゃいました汗

          


C
(実家にて)
              
まぁ、帰ったとこでパパ出張ですしね・・・顔
               
実家で両親に甘えてきちゃいました。
               
ナナミもばぁばLOVEなので毎日「ばぁばラブラブと呼んでは手をつないで遊んでもらってました。
               
毎日「ママとばぁばどっちが好き?」と聞くと

    

      
         
即、「ばぁば」

      

     
         
と答える始末あへへ
             
帰る時は「ばぁばに会いたいの~」と泣かれるわで母は少し胸が痛かったり・・・354354
               
そしてユズちゃん(前会社の先輩のお子様)のおうちも実家から近いのでこの短い期間に3回もお邪魔しちゃいましたチョキ
                
パパがいないので特に夏休みって感じではなかったのですが、結婚してから実家にこんなに長くいたことがなかったので改めて実家ってラクだなぁって思っちゃいました。
                   
きっとまた来月も行く事になると思いますけどキャッ☆
                     
             
そして話は変わるんですが、こないだお店でビリーのDVDが流れてたんですが、ジッとナナミが見てるなぁと思った瞬間一緒に踊りだしました苦笑

          


A
    


B
もう止められやしない・・・汗
                  
テレビで流れててもやはり踊るんですよ!!!
(香取慎吾のヒリーでも)
                
しかも今回は終わりがないからエンドレスに踊ってるあせる
              
お店の店員さんも、交代でナナミを見に来る始末苦笑
                
私もおかしいのと恥ずかしいので何度も引き上げようとするのですが

 

     

            
           
断固拒否

 
      
      
みんな「あら~上手~」なんて褒めてくれちゃうからなお更離れないなく
                   
かれこれ10分以上踊ってました。
              
ナナミよりママが入隊しなきゃいけないのに・・・。
             
ついつい買っちゃいそうな勢いでした。
             
最後「ビリーばいばーい」って何度も言ってましたん~・・・。
               
恐るべしビリーズブートキャンプ
                
             
そして今日はママトモにちょっと離れたとこにある公園のプールに連れてってもらいました。
                
ここ、公園なのにしっかり水温とか衛生面もしっかりしてて監視員もいてくれました。
                
しかも結構広いので大人も足を使って一緒に遊べました。
                  
ナナミは大の水好きなので大興奮好
              
ジャンプして飛び込んだり、「ワーニーさん」とか言ってプール中を這って遊んでました嬉しいw

       


D

                   
あんなに日焼け止め塗ったのに普通に日焼けしてました汗
             
もちろん私も・・・354354
         
どんだけ~ポイント
           
かなり遊んだので帰りチャリに乗りながら寝ちゃいましたぐぅぐぅ
                
でもそこの公園今週いっぱいで終わっちゃうらしいです涙
              
もっと行きたかったな・・・。
            
   
 
     
こんな私の気まぐれなブログですが、お暇があったら見てやってくださーい!!!
          
しっかし夜でも暑いですねアツイ

いろいろな日々

テーマ:

にこ

すっごいご無沙汰してました(^▽^;)
          
毎回思うんですけど、更新頻度かなり低いですね・・・汗
             
でもここ最近は楽しい毎日を過ごしておりました音譜
              
 
         
まず、第二回ママトモだけの飲み会開催ビール
                  
前回に引き続きみんなパパに子守をお願いして4人での飲み会。
                 
今回は結構飲んだのでかなりほろ酔いでとってもいい気分でした音譜
             
話も弾む弾むで時間はあっという間に12時でした。
             
しかも開始時刻は6時
               
あっという間の6時間アップ
             
こういうリフレッシュがあるからなんだかパパにも優しくなれちゃったり・・・(^▽^;)
                
お風呂も寝かしつけも全部やってくれて本当感謝ですラブラブ!
                
第三回もぜひとも開催したいなぁラブラブ
           
          
        
そしてとしまえんのプールにも5組の親子で行ってきましたプール
              
ナナミは水が大好きなのではしゃぐはしゃぐキャハハ
               
バシャバシャ人にかけたり、浮き輪でプカプカ流れるプールで浮いたり私もすっごい楽しんじゃいましたにひひ

          


(複雑な撮り方しちゃってメチャメチャ画像悪いです(T▽T;))

                
ただナナミの日焼け止めはバッチリ塗ってたんですが、自分が疎かになりかなり黒いんですけど・・・泣
             
もうこの年で紫外線浴びちゃマズイよ・・・354354
              
帰ってきて自分の体みてショック受けました。
        
そしてジワリジワリと痛みも増して・・・。
           
シミ・・・・・覚悟だなガクリ
            
        
         
そして先週の土曜日は近所の盆踊りへ音譜
                 
すっごい人人人でビックリしたけど、ナナミうちわもってリズムとったりしておかしかったですにこ
                
暑いのでみんなでカキ氷食べたり、スーパーボールすくいやったり初めての盆踊りはいい思い出になりました。

 




                
       
そしてもう1つうれしいニュースが!!!!
              
地元の友達が27日に無事女の子を出産祝日
               
またママトモが増えましたラブラブ
             
ナナミと同じ7月生まれだわ~!!!ラブラブ!
         
本当おめでとう!!!!
               
今度ベビーちゃんに会うのが楽しみですニコニコ
                  
    
そんなこんなでパパはあいにくの出張中ですが、周りのお友達に支えられ楽しい毎日を過ごしておりまーすチョキ
          

   

2歳になりました~♪

テーマ:

とうとう今月の17日でナナミ2歳になりましたクラッカー
              
パパが17日はお休みをとっていたので16日から1泊でディズニーシーに行ってきましたキャハハ
              
3連休最後だったからかそこまで混んでなくてよかったです。
              
シーは2回目だったんですが、ランドのようにどこに何があるって分からなかったのでひたすらガイドみながら歩いてました苦笑 
            
乗り物も10分くらいで乗れましたチョキ
              
その中でも屋内にある乗り物やキッズスペースみたいなとこにナナミが興奮しておおはしゃぎでした上
             
しかもそこはいろんなとこからお水がピューッて出てくるので楽しくてナナミびしょ濡れです汗

               


2

              
おもいっきり遊んだからかそこをでてパパにダッコされたまま眠りの世界へぐぅぐぅ
                
その間パパとお茶して美味しいケーキ食べたり、お買い物したりしてました。
                
ただ午前中はメチャメチャ暑かったんですが、夕方はちょっぴり寒くてパパびみょーに風邪ひいてましたほろり
            
7時頃シーを出てシェラトンホテルへ
               
私が期待してたのはここのディナーごはん
               
まえにめちゃイケで出てて美味しそうだなぁと思ってラブ
                   
なかでもローストビーフ最高でしたキャッ☆
                
ナナミもいっろんなモン食べてくれました。
                
いつものごとく私はこれでもかって言うくらいデザートも食べそのあとホテルのなかにあるゲーセンに行ってみました。
             
ナナミって車のハンドルがスキなんですけど、そこでもバスの乗り物に乗ったまま離れなくてなかなか帰れませんでした。
              
でも興奮しちゃったからか夜11時半くらいまで寝ませんでした汗
                 
朝はチェックアウトが12時だったのでゆっくり朝食を食べてたらなんと嶋大輔さんが「らじかる」の中継で来てました。
               
あの人大きいんですね!!!
 
なんか得した気分音譜
    
      
      
ナナミが生まれたのが朝の9時23分なのでこの時間に去年と同様「おめでとう」と言いました嬉
       
パパはというとご飯取りに行ってていませんでしたガクリ
           
そしてチェックアウトを済ました後はイクスピアリに寄って来ました。
                   
でもナナミは夜が遅かったからかほとんど寝てましたえへへ…
               
夕方頃帰ってきて3人だけのお誕生会をしました嬉しいw

           


7

              
ナナミしっかり2本のローソクを消すとケーキのクリームに指をズボッ汗
           
そしてクリームをペロリべえ
              
これを永遠繰り返してました。

         


8
がっついてます。
                  
でもこうやって2歳の誕生日が迎えられてうれしいなぁ~LOVE
                
最近はいろいろ大変なことも多くなってきたけど、やっぱり健康でここまで育ってくれることがうれしいです!!!
            
これからも元気にすくすく成長してね きらきらハート

         


14

私達からのプレゼントです(これ計算できたりして大人も使えます(^◇^))        


3

私の母からですプレゼント

ナナミはネコが大好きなので超リアルなネコのおもちゃですネコニャー

                    

久しぶりに・・・

テーマ:

とってもご無沙汰です(^▽^;)
            
いやいや何をしていたかって、特に何もしてないんですけど、パパが3週間も長期出張だったのでしょっちゅう実家に帰ってましたにこ
              
その間、セールに行ったり美容院に行ったり地元の子達と集合したりして過ごしてました。
            
でもナナミが約1年ぶりぐらいに発熱もしました・・・涙
            
熱は1日で下がったんですが、38.5度も出て久々なもんで焦っちゃいました焦
             
たぶん実家で思いっきり遊んで汗かきまくったのに冷房ガンガン効かせちゃったのが原因だと思われます涙
              
一応病院に連れてったんですが、喉も赤かったみたいで・・・。
             
風邪のせいで、口の中もちょっと荒れてしまいました・・・。
 
あっ、でも今はかなり元気ですキャッ☆
             
さすがにパパが3週間もいないとこっちもグッタリですえー
            
ナナミもいきなり「パパ会いたい」なんて言う始末涙
           
「もうすぐ帰ってくるからねぇ」なんて言ってるこっちが寂しくなっちゃいます汗
           
本当にナナミも寂しかったのかいきなり携帯でパパにかけてたこともありました。
          
たまたまリダイヤルで押せちゃったみたいですけど
      
「もちもちーパパーチュッキスマーク
          
って言っててビックリしました。
            
私がパパに代わったら「今のナナミ?!」ってすっごい驚いてましたあせる
              
そりゃぁ、3週間も会わなかったらナナミだって成長してますよ!!!
              
それにあともう少しで2歳だもんなぁ~!!!
          
こんなに休みなく働いてるパパですが、ナナミの誕生日にはお休みをとってくれたので、お泊りつきのディズニーへ行ってくる予定です嬉しいw音符
               
まぁ、これがあったからどうにか3週間頑張れたわけで・・・
           
なかったら、頑張れなかったかも・・・なく
             
そして今日はちらほら雨が降っていたのでいつも行ってる児童館はお休みしたんですが、雨が止んでたのでお買い物して初めて2人で回転寿司に行っちゃいました寿司
          
どうしてもお寿司が食べたかったんです!!!
          
しかもランチタイムで安い!!!
            
ナナミには玉子やコーンの軍艦。
        
でもコーンつまんだ程度でほとんど回ってるお寿司に夢中になってました汗
             
私は久しぶりのお寿司だったのでガッツリお昼から頂いちゃいましたデリシャス!
               
ナナミと2人でも結構来れちゃうモンですね!!!
            
パパがいないときまた来ちゃおうね!!!
           
美味しかった~ラブラブ

           

これよーく見てください!!!

手におにぎり持ったまま寝ちゃってます笑

 


寝てる

ハプニング続き

テーマ:

昨日ハプニングが起きました・・・(大袈裟ですけど(^▽^;))。
           
       
いつもの様に午前中近くの区民間で遊んで「さぁ帰ろう」とクツを履かせてベビーカーのとこへ。
       
「乗るよーー」とナナミを乗せようとしたらナナミがいない汗
           
「あれっナナミ」と呼ぶも応答なし汗
            
「あれっあれっ」とキョロキョロしていたらエレベーターの前に立っていた初めて会うママさんが
 
「今1人で乗ってっちゃったかもしれません」なんて言うじゃないですか!!!
           
「えぇぇぇぇぇ-----!!!」がくがく
          
完全にパニクッた私はオロオロし、他のママさんが「階段、階段」と言ってくれたので3階から1階まで超ダッシュしましたあせる
              
1階に着きエレベーターの前にいるかなと思ってもいないあたふた
               
ふと横を見ると自動ドアの外に立って「ママーママー」と泣いていました泣き3
               
「ナナミーーーー」ぅぅ・・・汗
           
と急いで駆け寄り抱きしめました。
              
外に出ると駐輪場を抜ければ車の多い通り
          
しかもナナミはいつもその自動ドアを出ると必ずダッシュして行っちゃうのです汗
             
もう焦りまくりで居てくれてよかったぁと心の底からホッとしました。
              
胸を撫で下ろすとはまさにこういうことなんですね!!!
               
安心して泣きそうになりましたしょぼん
             
いつも一緒に遊んでくれてる子のママ達も3階で待っててくれて私とナナミを見て「よかったぁ」と心配してくれました。
               
いつもは自転車で行く事が多いのでクツを履いたらそのままエレベーターに乗っちゃうんですよねあせる
            
なので、ナナミはいつものようにエレベーターに乗ってしまい、そのまま戸が閉まってしまったみたいで・・・。
           
でも後から考えるとナナミが1階のボタンを押したのかとかいろいろ不思議な点はあるのですが、何より無事でいてくれて本当良かったですしょぼん
               
これからは本当に目を離さないようにしなきゃです!!
              
その日の午後は母と妹と近くのショッピングセンターに行きました。
                
平日だけに空いていてナナミは午前に合った事はすっかり忘れた様子で楽しそうに遊んでいました音譜



2


             
遊びつかれて夕飯のときバクスイですぐぅぐぅ
             
せっかくカプリチョーザで美味しいパスタ食べてたのになキャー
                
昨日がこんな出来事があったにもかかわらず、今日は今日でおもいっきり柱の角におでこぶつけちゃいましたガーン
                
私がテレビでビリーが出ていたのでナナミと一緒になってスクワットとかしていたら私の足かフトンに足が絡んで柱に激突爆弾
                 
それはそれは大泣きでしたしょぼんあせる
            
みるみるおでこが腫れて可哀想な事に・・・。
                 
私は踊った汗なのか冷や汗なのかダラダラでした汗
            
とりあえず冷やさなきゃと思っても嫌がってしまいひたすら「フーフー」してました。
              
それが以外にもナナミには効果的でだいぶ落ち着きました。
              
なので今冷えピタ張って寝てます涙
           
さっき気になって見てみたらだいぶ腫れが引いてました。
          
よかった・・・。
               
昨日も今日も私の不注意ダウン
                 
本当気をつけなきゃ!!!
          
ごめんね、ナナミ泣
             
明日はもっと腫れ引いてるといいな・・・。

いーとーまきまき♪

テーマ:

またまたお久しぶりで~す!!!
          
最近更新がなかなかできてませんね・・・(;´▽`A``
        
これからもボチボチがんばりまっす!!!
           
1歳11ヶ月になったナナミは最近よーくおしゃべりするようになりました。
           
最近のブームは「いとまきの歌」です音譜
            
「いーとーまきまき(普通2回ですが1回省いてます)
 ひーてひーて トントントン
 でーきたーでーきーたー
 くーまさんのおーくーつー」
        
「パチパチパチ」
         
これで1セットです。
      
この最後のパチパチパチはどうやら自分で拍手してるようです笑
        
これ超でっかい声で歌うんですよ苦笑

                       
公園でもスーパーでもどこでも・・・。
        
さすがに大きすぎる声なので「シー」って言っちゃうときもありますん~・・・。
         
家でも鏡見ながら1日何十回も歌ってます音譜
            
いきなり歌うのでビクッてしちゃうときもあって・・・。
        
実家でもやっていて両親バカウケ嬉しいw
         
褒められるもんだから実家ではエンドレスでした。         
 
でもちゃんと踊りつきで覚えてるのですごい成長だなぁと感心しちゃったりします。
          
2歳に近づくにあたって「イヤイヤ」も結構始まってきました涙
             
そんな時は「ナナミ、アイチュッチュ(アイス)食べようか」って誘うといつの間に覚えたのか冷凍庫からアイスとキッチンの棚からスプーンをもってきて食べてますソフトクリーム
             
これで機嫌が直るので今はアイスに助けられてます笑
            
今は何でもマネッ子なので本当ヘンなことできないですよね?!
              
戸を足で閉めたりとか・・・
寝ながらお菓子つまんだりとか・・・
          
気をつけないと汗

 


7

          
 
コレは私の髪に使ってるアイロンをメルちゃんにしてあげてるとこです。
         
よーく見てんなぁ・・・ふ