マテリアスタッフ大集合~♬ | ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

神戸・北野にあるウェディングドレスショップ【メゾンマテリア】
また大阪の淀屋橋・芝川ビル3Fにもウェディングドレスアトリエがあります。

先日の休暇はみんなでランチ会ディナー音符

 

神戸店、淀屋橋店スタッフに

メンテナンススタッフも集まりやじるし

梅田パタジェでランチをしましたニコニコ

 

 

 

 

 

新しいメンバーも加わりキラキラ

歓迎会も兼ねての集合音譜

 

神戸店、淀屋橋店のスタッフも

集まる機会がなかなかないのであせる

みんなが集まると↑↑会話がとまりません笑顔

 

 

そして、もう一つの目的ビックリマーク

 

今、話題の発酵糀をたっぷりと使用した

お花。 美人腸活ランチ お花。

 

お肌も身体も健康にベル

美人の元は腸から綺麗になることビックリマークと聞き

 

これをみんな食べたくてあさと絵文字:アップ食べたくてアップ

 

 

熱々もちもちのパタジェの自家製パンキラキラ

野菜たっぷりのサラダ

 

 

 

マテリアスタッフは

お肉にも目がありません照れ

骨付きの鶏もも肉合格

 

柔らかくて香ばしくて美味しい~スマイル

 

パンにもお肉にもサラダのドレッシングに

たっぷり糀が使われていてやじるし

美味しいものをいただきながら

腸から綺麗になれるが嬉しいですねわくわく

 

 

 

 

締めにはデザートとふわふわとろとろの

フライパンケーキごはんはーと

 

卵と甘い香りが食欲をそそりますクラッカー

あんなにたくさん食べたのに照れ

 

甘いものは別腹ですね口笛

 

美味しい↑↑もとまらず

会話もとまらずお花。

あっという間の半日でした笑顔

 

 

たくさんの美味しいと笑いでにこ

パワーチャージ上 アップ うれしい

 

これからゴールデンウィークも

始まってきますが

より元気な笑顔で花嫁さまのご来店を

お迎えできそうです好

 

皆さまにお会いできますのを

楽しみにしておりますラブラブ

 

 

■メゾンマテリア HP 
(( メゾンマテリアの情報はこちらからご覧ください。 ))

■メゾンマテリア Instagram 
(( マテリアの空気をこちらから随時発信しております。 ))