神戸・大阪ドレスショップ メゾンマテリア アトリエDIARY

神戸 三宮 そごう百貨店神戸店の東側ほど近くのビル2Fのウェディングドレスサロン 1Fにはフラワーショップ【グリフラワーデコ】があります
大阪 淀屋橋芝川ビル3Fにあるウェディングドレスアトリエ


テーマ:

本日は3月3日お花。

 

桃桃 ひな祭り 桃桃

 

 

 


柔らかなピンクに♪

ラナンキュラスの花がお花。

春の訪れを感じさせてくれますねキャー♪+゜

 

 

 

 

 

 

女の子の日キラキラですので

女性スタッフばかりのメゾンマテリアでも

桃色コーディネートやはーと

お茶菓子などで

ひな祭り気分を楽しんでおります好アゲアゲ

 

 

皆さまも笑顔いっぱいのラブラブ

素敵なひな祭りを

お過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

 

■メゾンマテリア HP 
(( メゾンマテリアの情報はこちらからご覧ください。 ))

■メゾンマテリア Instagram 
(( マテリアの空気をこちらから随時発信しております。 ))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので2月もあと数日ビックリマーク

 

まだまだ肌寒い日が続きますが流れ星

梅の花が咲いていたりお花。

少しずつ春の訪れを感じますねキャー

 

 

 

柔らかいお色が並ぶと

チューリップピンクチューリップピンクっぽいですね好♪+゜

 

グリーンやイエローやピンクなど

 

季節をイメージしたあげ

春は柔らかなお色がとっても人気ですニコニコ

 

 

 

メゾンマテリアのカラードレスは

原色やパステルカラーではなく↑↑

 

お肌なじみやお肌写りがキラキラ

より綺麗に見えるように目ラブラブ

ニュアンスカラーでお作りしていますベル

 

アースカラーや

グレー味ががっているのもアゲアゲ

光の当たり方でお色の表情が変わり音譜

 

何とも言えない深みや

味のあるお色が沢山なのですラブ

 

実際にご試着いただいて↑↑

色味を体感していただきたい♪

ドレスばかりなのですびっくりまーく

 

 

ぜひ色々なお色をご試着いただきアップ

お気に入りを見つけてくださねニコニコ

 

 

 

■メゾンマテリア HP 
(( メゾンマテリアの情報はこちらからご覧ください。 ))

■メゾンマテリア Instagram 
(( マテリアの空気をこちらから随時発信しております。 ))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日開催されましたあげ
 
ベルブライダルフェアベル
メゾンマテリアも参加させていただきました♪+゜
 
 
とっても↑↑
素敵なお写真をいただきましたのでカメラキラキラ
ご紹介させていただきますねニコニコ
 
 
 
 
フェアの中のイベントとして
模擬パーティーをされましてクラッカー
 
タキシードとカラードレスを
モデルさんがご着用くださいました音譜
 
メゾン・ド・タカさんで
ご結婚式をされました
先輩カップルさんだそうですビックリマーク
素敵に着こなしていただけ嬉しいですラブ
 
 
 
まるで本番のパーティーのような↑↑
イベントに会場コーディネートびっくりまーく
 
お二人が皆さまのお席を周られて
楽しそうですね~ニコニコニコニコ
 
大きな窓ガラスから
差し込んでくる自然光にキラキラ
緑で森に囲まれたような空間がクローバー
とっても素敵です好好
 
 
ブルーグレーの柔らかく上品なカラーが
会場コーディネートにぴったりでアップ
 
メゾンドタカさんでご結婚式されますベル
これからの花嫁さまにもぜひぜひ↑↑
ご着用いただきたいですドキドキ
 
 
メゾンマテリアのドレスはワンピース
合わせるアクセサリーやヘアスタイル
お持ちいただくブーケお花。
 
お隣の新郎さまのタキシードと
会場とのコーディネートを
していただけますようあげ
シンプルなデザインを
多くご用意しておりますキャー!!
 
ぜひトータルコーディネートを
楽しんでくださいませ爆  笑爆  笑
 
 
 
■メゾンマテリア HP 
(( メゾンマテリアの情報はこちらからご覧ください。 ))

■メゾンマテリア Instagram 
(( マテリアの空気をこちらから随時発信しております。 ))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一緒にお仕事をさせていただいている
お花。お花のスタッフがお花。
 
メゾンマテリアのドレスを身に纏ってワンピース
素敵なドキドキ素敵なドキドキ花嫁さんになりましたベル
 
この日は大雪予報でしたが
二人を祝福するかのようにキラキラ
朝から快晴に恵まれましたアップ
 
 
私たちスタッフもお祝いに駆けつけてクラッカー
幸せ満開の素敵ショットをカメラ
頂いてきましたキャー♪+゜
 
 
 
お花屋さんの彼女が選んだのはキラキラ
しっとりとした質感の一切の装飾を省いた
シンプルなウエディングドレス音譜
 
 
合わせる小物やお花が引き立つ
ドレスだからこそ↑↑
 
どんなブーケを合わせよう~♪+゜
コーディネートするのが
きっと楽しかったはず爆  笑
 
 
 
ドレスに合わせたブーケは
様々な白のお花の上品なラウンドブーケはーと
 
白を基調とし清楚で女性らしく音譜
彼女の雰囲気にぴったりのアゲアゲ
挙式スタイルが完成しましたラブラブ!
 
 
Bouquet(ブーケデコレーション)
↓↓↓
 
 
 
 
 
柔らかく差し込んでくる自然光キラキラ
 
透明感が増し一段と綺麗でうーん☆ラブラブ
この日を迎えた喜びとニコニコ
美しい姿にドキドキドキドキ
涙が止まりませんでしたおねがいおねがい
 
 
ありがとう好好
そして、おめでとうラブラブラブラブ
 
これからもよろしくねびっくりまーく
 
 
お色直しはガラッと印象変えて
ブラックを使ったドレスにチェンジビックリマーク
 
また改めてご紹介させていただきますね合格
どうぞお楽しみにニコニコ
 
 
■メゾンマテリア HP 
(( メゾンマテリアの情報はこちらからご覧ください。 ))

■メゾンマテリア Instagram 
(( マテリアの空気をこちらから随時発信しております。 ))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大寒波でとっても寒い日が雪雪の結晶
続いておりますが
皆さまお変わりなく
お過ごしでらっしゃいますでしょうかアップ
 
 
この撮影の日も雪が降りそうなくらい雪
寒い日の撮影でしたがカメラ
そんなの感じさせないあげ
雰囲気のある素敵な撮影でしたので
ご紹介させていただきますね音譜
 
 
メゾンマテリア淀屋橋店が
入っておりますキラキラ
有形文化財 芝川ビルの
館内を使っての撮影カメラきらきら
 
ここでしか撮れないビックリマークビックリマーク
写真撮りとなりますニコニコ
 
 
レトロな雰囲気いっぱいの中で
お二人だけの特別な時間お花。
 
お洒落なお二人にぴったりのやじるし空間スマイル♪
 
ブーケは花嫁さまが手作りされた
たった一つだけの特別なもの好
 
柔らかく差し込み光とキラキラ
優しいお二人の表情がまた素敵でベル
私たちスタッフも
ほっこり温かい気持ちで包まれました照れ
 
 
お二人の特別な時間に
メゾンマテリアをご利用くださりあさと絵文字:アップ
本当にありがとうございましたにこラブラブ
 
 
Maison de Materia T.Fujioka
 
 
 
芝川ビルのフォトプランは
こちらをご覧くださいませ
↓↓↓
 
 
■メゾンマテリア HP 
(( メゾンマテリアの情報はこちらからご覧ください。 ))

■メゾンマテリア Instagram 
(( マテリアの空気をこちらから随時発信しております。 ))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)