こんにちは〜

みなさん正しいメイク落としか美肌につながるって知ってました??(・ω・)

たかがメイク落としと軽くみてますが…


メイクが肌に残ったままだと皮膚の代謝を妨げ、シミやしわ、色素沈着など肌トラブルを引きおこす原因になります。

お高い化粧品やパックを使っていてもメイクが残ってたんじゃ意味ないですよね(›´ω`‹ )


そんな!

あなたに!


じゃじゃーん。

{B9DA0F9C-B47F-4F15-AC4E-1C76DC1A0E04}


La CASTA クレンジングオイル


アロマの香りでとても癒されます〜o(  ›_‹  )o💕





でもオイル?オイルって肌に悪いんじゃないの?


NO!クレンジング力が高く、メイク落ちに関しては最も優秀なのがオイルタイプです。乳化を忘れずきちんと洗い流せばへっちゃらです。



115ml    2000円TAX です!!



115ml    2000円TAX です!!(大事なことなので二度言います)


チャレンジしやすいお値段〜

みなさんもメイク落としを見直しみてはどうですか〜ヾ(・ω・ヾ)

ちなみにマテリアの2月おすすめとなってます 笑


マテリアみんなで美肌活動中です!笑


{3F2C3AEE-2EE4-49B8-AD53-3738ADB479AF}