ふなっしーに、インタビューしてきたなっしー | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から


ふなっしーにインタビューしてきたなっしー!(← 多分、使い方あってる。と思う。 )

人気を考えると、今の日本では不可能と言われてる貴重な取材です。




過去、400人にインタビューしてきて、初めての“人じゃない取材相手”です。(あ..MAN WITH A MISSIONがいた、、、)




New York Fashion Weekにゲストで来た ふなっしーはニューヨーカーからも大人気!でした。




楽屋でメイクする(笑)ふなっしーを着替え途中のNYのスーパーモデルたちが、写メ撮ってるw




リハーサルでランウエイを歩いた貴重な写真ですw

すっごい運動神経なんですね。(知らなかった)飛んでたよw




在米15年の僕は何も知らずに、インタビューに関して、当初「どうせ、絵だけ撮って(取材風景をカメラに納めて)あとは事務所とやりとりするんだろ」とか言ってました。




それがまったくのガチ!(笑)ふなっしーは、ふなっしーであって、世界にひとりだけなんだね!!知らなんだw




悔しいかな、しゃべりも面白いんでやんのw(梨汁ブッシャーも頂きました♡)




Twitter上で、多くの方に、“ レコーダーは目の位置に!”とご指摘頂きました(笑 )

こっちは最初、自然と声のする目の位置にレコーダーを当ててたのを、気を遣って慌てて口元にしたのに、そっちが間違いだったみたいw




爆発的な人気を誇る理由、今回わかった気がします。

ただの“ゆるキャラ”なんかじゃない。 

そこにいた人すべて、人種を問わず、みーんなを笑顔にしてました♪




今週末2月28日号発刊「
WEEKLY BIZ」、発行人インタビュー「ガチ!」にて掲載予定です。www.gachi-usa.com




クリックよろしくお願いしまっす!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村

☆ 申請お待ちしてます♪


◎NY BIZ Facebook   NYの最新情報を随時更新しています。
www.facebook.com/nybiz

◎高橋克明 Facebook  ガチ!の裏側を中心に書いてます。
www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

◎WEEKLY BIZ Twitter NYの最新情報を随時更新しています。
twitter.com/USWEEKLYBiz

◎高橋克明 Twitter   NY時間の毎朝つぶやいてます。(多分)
twitter.com/NYmatenrou

◎高橋克明
メルマガ 「NEW YORK 摩天楼便り-マンハッタンの最前線から」
http://www.mag2.com/m/0001647814.html