矢野顕子 & 上妻宏光 W インタビュー! | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から






ジャパンソサエティーが開催した三味線セッションシリーズの第一弾「津軽三味線とピアノ」はNYで大人気のお二人の初共演になります。

コンサート当日、ステージ数時間前にお二人にお時間を取って頂きました。






ガチ! 登場は上妻宏光 さんは昨年に続き2回目。矢野顕子 さんは最多出演の今回で5回目! お馴染みすぎて、写真を撮ってもらう際も「もー、いっつも撮ってるじゃなぁ~い」とか言われちゃいましたw。でも上妻さんとの3ショットは初めてですから、と半ば無理矢理(笑)






実は昨年の上妻さんのコンサートを矢野さんのま隣の席で鑑賞させて頂くという貴重な経験が。なので、今回お二人のセッションが実現し、さらに先駆けてお二人同時にお話を聞かせて頂くのは、やはり特別な想いでした。






ライブの感想は説明不要だと思われます。

毎回毎回ニューヨーカーに絶賛されるふたりが。

しかもあらゆるアーティストとのコラボを専売特許にしているふたりが。

そして、そのステージが。






素晴らしくならないわけがない。



関連動画:www.youtube.com/watch?v=mS929wGu5W0


クリックよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村