BBB-未設定

こんばんは~。ウエスギです。


本日も元気に「まっちんぐBB」営業中!という事で、



昨日のワールドカップ、観ました???


BBB-未設定


惜しかったですね!どきどきしましたよ!!



そんな日本代表が頑張っている中、





日本各地で小さいながらチームが生まれていたとか、いないとか。



そうです、その名も「チーム ワンセグ!!」



ガラパゴス島とも表現される、異様なまでに進化した日本の「ケータイ電話」を屈指し



あらゆるところで、ワールドカップを観戦する



そんなチームのメンバーに勝手に私も仲間入りしました。



と、カッコよく言ってみたものの



まぁそんなチームなんてなく・・・・・ただ単に私が昨日ちょっと帰りが遅くて




試合開始時間の23:00を過ぎていただけなんですが。





ただ、ほんと、家のすぐそばの道が駅から家に向かって帰る方が本当に多い場所なのですが、



そこをすれ違うほんの50メートルほどの間に



ワンセグが「ひとーーーーり。」カールおじさん



ワンセグが「ふたーーーーり。」マリオ



ワンセグが「さんに~ん。」はにわ



「よにーーーん。メーテル」「5にーーーーーん。めだま



ウエスギがひとーりジーッ




計6名ほどが、ケータイをじ^-----っ(*_*)っと覗き込みながら


家路を歩んでおりました。


なんとも異様な雰囲気。




そのときの、日本側が攻められてピンチをしのいだ瞬間ですよ。



その場のチームワンセグメンバーが一同歩きながら、

全員がちょっと動揺ヽ((◎д◎ ))ゝ(笑)



大声とはいかないのですが



こっそーーーーりと驚き、安心する感じ。




勝手に、連帯感。




目が合ったらちょっと微笑んでしまいそうなそんな空気でした。



(個人的には)普段ぜんぜん活躍してないワンセグケータイも




ここぞとばかりに大活躍。




という事で!思わず日記に書いてしまったのでした。




BBB-未設定


日本は惜しいところで負けてしまいましたが 最後まで、まだまだ楽しみたいですね。



では今日はこの辺で。




:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚<本日も1日お疲れ様です>・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
理想のさろん!、意外にピッタリ!!
新しい発見がいっぱいの「サロン求人情報」は・・・・・・・
(美容師・理容師・ネイリスト・アイリスト・エステティシャンなどなど)


美容求人サイト「まっちんぐBB」をどうぞ◎(運営:株式会社プレスクリエイト)
http://www.matching-bb.jp/