こんばんは。


ウエスギです。


今日は非常に腰が痛いです。


ぎっくり腰になりかけな感じ??ぐらい痛いです。


さて、今日は営業日記・・・といいますか、営業中に思わず遭遇した人達のお話です。



管理スタッフとはいえ、ワタクシ本分が営業という事で、


今日もいろいろとお客様まわりなどをしていたのですが



信号待ちをしていたところで、幼稚園帰りといった感じの2人の兄弟とお母さんにあいました。



「あいました」といいつつも、たまたま横に並んだだけです。



さてさて、その兄弟ですが、お兄ちゃんと弟という組み合わせでして、


すこーーーしばかり長い赤信号を、今日は家に帰ったら「アンパンマン」のビデオを見るだの


いやいや「なんとかレンジャー」のビデオを見るだの、僕が先に見るだの


おやつは「ドーナツ」がいい!(ドーナツやさんのスグそばでした)だの



ほのぼのとした会話を繰り広げていたのですが、


信号渡ったスグ前ぐらいのところに「ローソン」がありまして、


今、藤子不二雄キャンペーンといった事をしているんですが、


そのキャンペーンの垂れ幕を見たとたんにですよ。



お兄ちゃん(推定5歳)がいいました。


「あっ!ドラえも~ん!!」


そこですかさず弟!(推定3歳)


「新しい顔よ!受け取って!!!!!!!」




!!!「いや、違うし!」「怖いし。」「それアンパンマンだし!!」


・・・・・・・・・思わず声を出しそうになりました。


お母さんは冷静に「コウキ!それはアンパンマンでしょ!」と一言だけ・・・・・。


それを聞いて少しだけすっきりとした気分になりました。



信号変わってから、自転車こぎながら考えてみたのですが


ドラえもんの顔だけ飛んでくるところを想像すると



とてつもなく怖いと思いました。




そんなお話でした。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 本日も一日お疲れ様です!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


___________________________________


理想のさろん!、意外にピッタリ!!

新しい発見がいっぱいの「サロン求人情報」は・・・・・・・

(美容師・理容師・ネイリスト・アイリスト・エステティシャンなどなど


美容求人サイト「まっちんぐBB」をどうぞ◎(運営:株式会社プレスクリエイト)

http://www.matching-bb.jp/