こんにちはマトリョーシカ

羊毛ちくちく作家fleuriですマトリョーシカ

先週、疲れが溜まり体調不良になり数日寝込みました。

またいつものパターンね( ω-、)
倒れなきゃ休まないっていう😵💦

整体にいってメンテナンスしたり、オーダーとか頭に中の気になるちくちく作業も一旦忘れ、数日間針を持たないで過ごしてみました。


みなさんにご心配おかけしちゃいましたが、
だいぶ体も復活しましたよ(*^^*)

昨日は、朝からずっーと部屋の断捨離を。
思いきって要らないもの捨てるすてるステル(^o^)/~~

部屋も散らかれば心も乱れるものですね。。
心もスッキリしてきました✨

みなさんのように、日頃から心と体のメンテナンスちゃんとしないとね、、、( ̄^ ̄)

頑張りすぎても良くないですね、、、(´・ω・`)



今日は近くでお花めぐりを、、、音符

クローバーてんとう虫うちの近くの道の駅の菜の花畑♪

今日は曇り空だったけど、青空出てたらもっと綺麗ですよ~(*^^*)✨
だーれもいない、、


クローバーてんとう虫たまにはのんびりいきましょ~好

クローバーてんとう虫うちの近所の芝桜~(*^^*)✨
目が覚めるピーンク色好

お花うちの近くの園芸やさんの薔薇🌹
なんて綺麗な色なんでしょラブ

お花達から癒しとパワーをもらいました(*'∀`*)v

私も断捨離した部屋に大好きなこのピンク色のお花を買って飾ってみましたお花
ここは私のお気に入りの『オズの魔法使い』の絵が飾ってあるコーナーです♪

この絵は、私のお宝ですラブ

25年くらい前に買ったものですが、私の創造力のインスピレーションにもなっている大好きな絵です。

さて、それでは、今日はこのへんでキノコ

またお会いしましょう好

ごきげんよう~(*^^*)

マトリョーシカfleuriマトリョーシカ