こんにちは、fleuriです

今日も朝仕事で仕上げました
{4CFDABF9-BAC0-4A63-AB8F-E59AD541EE92:01}
いい感じに顔に光が✨

ハリネズミさんのブローチです
ピッこりんでも販売しますね〜


日々ピッこりんでお店番をしておりまして、作家さんの納品して下さった素敵な作品のご紹介はFacebookやピッこりんのブログでそのつどアップしております♪

こちらを見てね

私個人の作品や日々のいろんなことは、Facebookやインスタにほぼ毎日アップしております

ブログよりも簡単で手軽にチャチャっとアップ出来るので、最近はブログよりインスタやFacebookに投稿することが多くなっていますが、、

インスタやFacebookをやっていない方でブログを楽しみに読んで下さる方もいらっしゃるので、内容がだぶってしまうこともありますが、こちらのブログもどうぞよろしくお願いいたします


大きなイベント出展は、10月30日の宇都宮のBonMarche100人までないのですが、今月はオーダーいただているものの制作と、100人展に向けての制作、ピッこりんの作品と日々何かしら新たな試作と制作をしている毎日ですヘ(゚∀゚*)ノ

ただいま、いろいろな作業を同時に進行中


最近は、オーダーいただいていたパンダちゃんベレー帽を仕上げ、無事お渡し。

小学生の娘ちゃん、喜んでいただけた様子が送られてきて、ホッと安心
{85668C5B-64A2-4A1E-8B52-89F54FA0F976:01}


これからの季節に販売するためのひざ掛け&ポンチョをちくちく刺しゅうしたり、
{77DE390D-678D-44C6-B930-F08D240540BF:01}
前の部分の刺しゅうは出来たのですが、裏面もちくちくしなくちゃ!なので、、
まだ完成までは時間かかりそう(⌒-⌒; )

オーダーのひょうたんマトちゃんを2台仕上げるべく、ペイント→花飾り→全体のデコレーションを施し1台はほぼ完成!
{89A33117-F3CF-42B6-BF30-FD7BF3324AC8:01}

こちらは先日お渡ししたらオーダーのもの。
今作っているものは、今朝完成しました!お客様にまだお渡ししてないので、お写真は後ほど
{3C392764-4C3A-499C-93F6-A22EFE0144B0:01}


私の場合、同じ作業ばかりしていると集中力がなくなり、仕事が荒くなるので、息抜きに自分用のものを作ってみたり、そんな時思いついて何か新たに作り出すことも多いですね

これは、自分用に合間に作ったポンポンのピアス。
{4F315838-EA49-4769-B45C-37400BFE761B:01}

たくさん作ったので、ピッこりんにも持っていきました。
{EFF747E9-BE80-465E-ACD7-639E3BC037F4:01}

{6A83C993-53A9-4872-926B-007ADDA5169F:01}

ゆらゆら揺れる長めのチェーンにしたくて
付けるとこんな感じです
{7D8143A4-781B-4875-85F8-402A7483C206:01}

毛糸のポンポンピアスを作った勢いで思いついたハリネズミ親子。
{9A210405-1016-473B-99AF-68B5101F5EF3:01}
動物は、いい味を出すのが難しいですε-(´・`) フ
顔、表情がね〜(u_u)

{69804A8E-39DF-4D38-9093-89A16EE0F366:01}
お眠りバージョンも作ってみました!
ピッこりんにいますので見つけてね

今朝仕上げたチビっこハリネズミさんは、ブローチに♪
{F15330F6-6036-4AE2-BF00-7A2A6F739570:01}

編み子さんの新作ウールのグラデーションスヌードとともに。
{EECB5BB4-DD34-4292-B120-BB499BB5D2A8:01}


さて、今日もピッこりんにてお待ちしております♪

では、またね

fleuri