戦利品紹介~UT編~ | MATA打太郎のブログ

戦利品紹介~UT編~

立花です。

本日もご来店ありがとうございました。
今日も暑かったですね。
出勤時は雲ひとつない空模様だったのですが、このブログを書いている現在、
雲が広がってきており明日、明後日と雨の予報となっております。
結構な纏まった雨になるようですので、雨装備忘れずにご用意下さいね。

さて、本題。

本日も直近の買取シリーズでございます。
ドライバー、フェアウェイ、パター、シャフトと来ているので、本日はUTを御紹介♪




こうして見ると、DR、FWと違って地クラブよりメーカー物が多いですね(;^_^A



では今回も張り切って御紹介です!

まずは1本目!

ロマロ RAY UT





挿してあるシャフトはコチラ


三菱レイヨン FUBUKIハイブリッドシリーズ




今回も地クラブからの紹介です(笑)
地クラブハイブリッドは最近はTHE-GとA GRINDが人気高いですね。


さて、次に移ります!


プロギア iD nabla RS




挿してあるシャフトはこちら。




一見するとただの純正シャフトのようにも見えますが、
プロギア用に塗装されたNS.PROのシャフトです。
ヘッドのナブラと同じくレーシングフラッグのイメージが付きますo(^-^)o

次行きます!


ゼクシオナイン ユーティリティ2016MiyazakiModel





最新のゼクシオモデルです!打太郎ではゼクシオは珍しく感じるかもしれませんね(笑)

挿してあるシャフトはこちら。

Miyazaki Melas カーボンシャフト





miyazakiモデルと銘打っているので、勿論ミヤザキですね。


どんどん行きます!


スリクソン Z H45 ハイブリッド #4,5





ここから複数本ですよ~。


挿してあるシャフトはコチラ


Miyazaki Kosuma Blue Hybrid カーボンシャフト





ゼクシオに続いてダンロップ系ですね。
説明不要!な王道クラブだと思います(笑)


次行きます!

キャロウェイ LEGACY BLACK ユーティリティ#2,3,4







挿してあるシャフトはこちら。

M10 DB





このシャフトはキャロウェイ専用シャフトなのだとか。しかも結構高評価!
NSPROとDGの丁度中間辺りのシャフトのようです。




では最後です!


PING G30 HYBRID #2,3,4







挿してあるシャフトはこちら。


CFSスチールシャフト






このシャフトもDGとNS.PROの中間辺りのシャフトのようですね。
先述のキャロウェイと打ち比べしてみるのも面白いかもしれません( ´艸`)







いかがでしたでしょうか。
今回は地クラブではなく、メーカー物の商品紹介でしたね。
地クラブのUTも買取お待ちしております!


















※お知らせ

6/28(水)打太郎は営業はしておりますが、麻生店長はお休みを頂いております。
予め御了承の程、お願い致します。




















『あさおの工房』絶賛稼働中にひひ














飛距離UPしたいけど時間があまり取れない…という方への強い味方!
スイング加速器 ドラコンウォッチ 通称「KASOKEY(カソキー)」

こちらをお試し頂いてはいかがでしょう?





虎の巻も付きます!









体験頂けますのでお気軽にお問い合わせ下さいね(o^-')b


































『ゴルフをもっと身近に!!』

瑞穂区のゴルフショップ
 MATA打太郎ゴルフ 営業 立花 一晃
  TEL:052-836-1120











































    左矢印ガレージ神宮ホームページ

   左矢印ガレージ神宮YouTube

   左矢印ガレージ神宮Facebook