1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-27 20:47:46

最近の悩みパート②

テーマ:ブログ

日が落ちるのが少し遅くなってきたように思います。

17時頃でもまだ明るいですね。

シーズンへの期待が膨らみます( ´艸`)

 

そしてシーズンへの期待が膨らむ一方で、今年のシーズンで戦う武器も悩み所です。

立花も色々と考えているのが楽しいです(笑)

 

目下の悩み所はアイアンです。

現在は立花が打太郎へ来て初めて組上げをしたアイアンを使っています。

 

 

練習、練習、ひたすら練習!!!(´・ω・`)

 

 

 

急ぎで交換する物ではないのですが、スペックアップしても良いのかも…?

と、最近思い始めています。

 

 

ただその場合、リシャフトにするのかヘッドごと一気に変更をするのか。

希望のスペックはあれど、合うヘッドは何があるのか。

 

 

ちなみに気になっているアイアンはこちら。

打太郎でも大人気の、このアイアンです。

 

 

A GRIND CMB HCアイアン

 

 

 

 

 

 

 

このCMBシリーズは同シリーズのアイアン型ハイブリッドとの組み合わせも出来ます。

セッティング次第で面白い組み合わせとなります。 

 

こういった所で楽しい悩みが増えてくるんです(;^_^A

 

 

 

ほかにも気になるアイアンヘッドもあります…。

 

 

 

 

昨日ご紹介したこのアイアン

 

ロマロ Ray CX-FORGED

 

 

 

 

他の人とは違う逸品で、しかも立花はUTでロマロを使っているので考えちゃいます。

打った時の打感の柔らかさがいいんですよね♪

 

 

 

 

 

 

ついでに気になっているシャフトはこちら。

 

 

N.S.PRO モーダス3 TOUR120

 

 

 

 

 

 

立花、中元系のシャフトと相性が良いので、程良い重さでもあるのでこちらのシャフトが気になっています。
 

試打クラブで振ってみた際も、丁度程良い感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

もしアイアンを変えるのであれば、シャフトだけは決まっておりますが、

ヘッドで色々と悩んでしまいます。

ですが、とりあえずラウンドをしてから判断したいと思います( ´>ω<`)

 

 

 

皆様はセッティングをいかがお考えでしょうか。

お時間がある時にぜひ教えて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★プロレッスン会のお知らせ★★★

 

 

 

打太郎ゴルフのシミュレーションにて、
プロによるレッスン会が定期的に開催されています!


 
 
 
次回開催日
 

3月5日(日)


お時間は

13:00~14:00
14:00~15:00



 

実際のレッスンの様子です。

 

 

 

 

 
 

 

お客様の姿をお見せできませんが、ラウンドが近いお客様へ実際に見本を見せて御指導をされています。

 

これからゴルフを始められる方には、クラブの持ち方やアドレスの仕方を丁寧に御指導されています。

 

スイングでお悩みがある方やこれからゴルフを始められる方も、ぜひ御連絡下さい!
国本プロが丁寧に御指導致します♪


 
 
 
 
ご参加ご希望の方は打太郎ゴルフ 立花までご連絡下さいね♪



※国本百恵プロ プロフィール

 

出身地:愛知県清須市

出身校:津島女子高等学校

日本女子プロゴルフ協会:76期生

ゴルフ歴:15歳~

 

第7回ウッドフレンズ  レディース

 アマ・プロゴルフ選手権競技

 優勝(2015年11月11日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あさおの工房』絶賛稼働中にひひ







 

 

 

 

 


 

面白コモノ、ありますよ♪
 

 

 

この冬爆発的大ヒット!!!

 

麻生店長も使用中の暖かいアイテム。

この冬のラウンドに自信をもってオススメ致します!!

 

「速暖」ゼロフィット ヒートラブ 

 

 

 

 

 

 

芸能人やスポーツ選手も多数使用!!

 

BANDEL

 

 

 

 

 


麻生店長オススメのティー♪
 



 


楽天で話題のポケットくん
 



 


飛びの切り札!?違反ボールも!!
 




他にもイッパイ面白グッズありますよ~(o^-')b
ぜひ店舗へ遊びに来て下さいね♪
























 





 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 





『ゴルフをもっと身近に!!』

瑞穂区のゴルフショップ
 MATA打太郎ゴルフ

 営業 立花 一晃
  TEL:052-836-1120
















★室内シミュレーション完備★

冷暖房完備で快適にラウンド&練習出来ます♪









 

 

 


















    左矢印ガレージ神宮ホームページ

   左矢印ガレージ神宮YouTube

   左矢印ガレージ神宮Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-26 21:14:24

本日の買取品御紹介!

テーマ:ブログ

気付いたら2月ももうあと2日で終了。

月日が流れるのは早いモノですね…という会話を毎月月末にしているような気がします。

でも、早く感じますよね(;^_^A

 

2月は若干落ち着いていた感じはありますが、

買取品では色々と面白い品々がありました。

 

EPON AK-26とか( ´艸`)

 

 

出品強化中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も色々とオモシロ品の買取がありましたので御紹介をしたいと思います!

 

まずはこちらから。

 

 

キャロウェイ XR アイアン#5-PW

 

 

 

 

挿してあるシャフトが面白いです!

 

N.S.PRO モーダス3 TOUR105/R

 

 

 

 

 

あまり見かけないスペックですよね。

実際に振ってみましたが元調子系のシャフトでしっかり感があるシャフトと思いきや、

フレックスがRの為か軽く感じて、振りに行ける感じです。

 

もうすぐ夏ですし、軽量スチールを使われている方で、

ちょっとスペックアップしようかなぁ…と思われている方はいいかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

 

 

次です!次もアイアン。

 

 

ロマロ Ray CX-FORGED

 

 

 

 

 

 

 

フェアウェイやユーティリティで人気のロマロ。

そのロマロのアイアンです。

 

 

(ちなみに立花もユーティリティはロマロです(≧∇≦))

 

 

 

 

挿してあるシャフトはコチラ。

ダイナミックゴールド S200

 

 

 

 

 

 

こちらも試しに振ってみたのですが、

流石ロマロ。

打感が柔らかいです。

ソールが若干細く感じるかもしれませんが、抜けはよくてとても良いアイアンだと思います。

ちょっとゴルフに慣れてこられて、人とは被らないアイアンをお探しの方に良いかも( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

次はドライバー!!

 

 

BALDO コンペチオーネ568 -460- ドライバー

 

 

 

 

 

 

 

 

話題のNEWバルドヘッドです。

 

そして挿してあるシャフトはこちら!!

 

 

デザインチューニング メビウス

 

 

 

 

 

打太郎で試打クラブとしてご用意している物とほぼ同じスペックのクラブがご来店されました。

試打クラブにてお試し頂いて気に入られたらぜひご検討下さい♪

 

 

 

 

最後!

こちらもドライバーです!

 

 

キャロウェイ GBB EPIC sub zero

 

 

 

 

 

話題のキャロウェイNEWドライバーがご来店しました!

 

挿してあるシャフトは純正シャフトです。

 

 

 

 

こちらはカチャカチャ機能が付いている方です。

実際に振ってみたいですが、状態が良い為、今回も振っておりません…。

 

麻生店長曰く、

 

「弾き感があるが、球を潰して押し出している感もある不思議な打感」

 

 

お客様曰く、

 

「左右のばらつきが無く、ボールが中々落ちてこない」

「ふけ上がるのではなくてボールが伸びている感じ」

 

 

 

…体験してみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

色々と現在は出品強化中ですので、オークションサイトはコマメにチェックして下さいね♪

 

 

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/uttaro1007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★プロレッスン会のお知らせ★★★

 

 

 

打太郎ゴルフのシミュレーションにて、
プロによるレッスン会が定期的に開催されています!


 
 
 
次回開催日
 

3月5日(日)


お時間は

13:00~14:00
14:00~15:00



 

実際のレッスンの様子です。

 

 

 

 

 
 

 

お客様の姿をお見せできませんが、ラウンドが近いお客様へ実際に見本を見せて御指導をされています。

 

これからゴルフを始められる方には、クラブの持ち方やアドレスの仕方を丁寧に御指導されています。

 

スイングでお悩みがある方やこれからゴルフを始められる方も、ぜひ御連絡下さい!
国本プロが丁寧に御指導致します♪


 
 
 
 
ご参加ご希望の方は打太郎ゴルフ 立花までご連絡下さいね♪



※国本百恵プロ プロフィール

 

出身地:愛知県清須市

出身校:津島女子高等学校

日本女子プロゴルフ協会:76期生

ゴルフ歴:15歳~

 

第7回ウッドフレンズ  レディース

 アマ・プロゴルフ選手権競技

 優勝(2015年11月11日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あさおの工房』絶賛稼働中にひひ







 

 

 

 

 


 

面白コモノ、ありますよ♪
 

 

 

この冬爆発的大ヒット!!!

 

麻生店長も使用中の暖かいアイテム。

この冬のラウンドに自信をもってオススメ致します!!

 

「速暖」ゼロフィット ヒートラブ 

 

 

 

 

 

 

芸能人やスポーツ選手も多数使用!!

 

BANDEL

 

 

 

 

 


麻生店長オススメのティー♪
 



 


楽天で話題のポケットくん
 



 


飛びの切り札!?違反ボールも!!
 




他にもイッパイ面白グッズありますよ~(o^-')b
ぜひ店舗へ遊びに来て下さいね♪
























 





 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 





『ゴルフをもっと身近に!!』

瑞穂区のゴルフショップ
 MATA打太郎ゴルフ

 営業 立花 一晃
  TEL:052-836-1120
















★室内シミュレーション完備★

冷暖房完備で快適にラウンド&練習出来ます♪









 

 

 


















    左矢印ガレージ神宮ホームページ

   左矢印ガレージ神宮YouTube

   左矢印ガレージ神宮Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25 21:30:47

正しいスイング

テーマ:ブログ

と書くと大事のように思えますね(;^_^A

 

昨日、ブログを書いていた際なのですが。

急激に左腰に激痛が…

 

ヘルニア!?ギックリ腰!!?

 

骨と骨が軋んでいるような痛みでした。

 

 

どうやらスイングの際に腰を捻って打っていたようで。

体に負担がかかっていたようです。

 

 

魔女の一撃…orz

 

 

しっかりと正しいスイングを覚えないといけないですねぇ…(-"-;A

 

 

そんな正しいスイングを覚える為の練習器具。

 

 

 

 

エリートグリップが出しているこちら。

エリートグリップ ワンスピード

 

 

 

 

「しなりが理解ば ゴルフが変わる」

 

 

プロゴルファー 倉本 昌弘氏監修のこの練習器具。

 

トップでのヘッド位置や <しなり> <もどり> を体感することで

シャフトを最大に使う感覚を身に付けられます。

 

 

ラインナップは、

ご自身のレベルや用途に合わせて展開されています。

 

 

 

 

練習前やラウンド前に振っている方をよく見かけますよね。

売れ筋は、「オレンジ」「ブラック」あたりなのかな!?

 

これでヘッドスピードが上がり、

正しいスイングで飛距離アップを目指したいですね♪

 

 

詳しくは公式HPを御参照下さい。

http://www.elitegrips.com/grips/onespeed.html

 

 

 

 

 

先日打太郎を卒業された渡辺さんもこの練習器具に熱い視線を送っていました。

 

 

 

 

体を痛める前に、この練習器具を使って体幹を鍛えて怪我に強い体を作りましよう!

打太郎にてお取り寄せもできます。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね♪

 

 

 

 

 

立花はとりあえず温湿布使って暖めながら痛みと向き合っていきます…orz

バンデルやコラントッテからコルセットを取り寄せしようかしら…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★プロレッスン会のお知らせ★★★

 

 

 

打太郎ゴルフのシミュレーションにて、
プロによるレッスン会が定期的に開催されています!


 
 
 
次回開催日
 
3月5日(日)


お時間は

13:00~14:00
14:00~15:00



 

実際のレッスンの様子です。

 

 

 

 

 
 

 

お客様の姿をお見せできませんが、ラウンドが近いお客様へ実際に見本を見せて御指導をされています。

 

これからゴルフを始められる方には、クラブの持ち方やアドレスの仕方を丁寧に御指導されています。

 

スイングでお悩みがある方やこれからゴルフを始められる方も、ぜひ御連絡下さい!
国本プロが丁寧に御指導致します♪


 
 
 
 
ご参加ご希望の方は打太郎ゴルフ 立花までご連絡下さいね♪



※国本百恵プロ プロフィール

 

出身地:愛知県清須市

出身校:津島女子高等学校

日本女子プロゴルフ協会:76期生

ゴルフ歴:15歳~

 

第7回ウッドフレンズ  レディース

 アマ・プロゴルフ選手権競技

 優勝(2015年11月11日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あさおの工房』絶賛稼働中にひひ







 

 

 

 

 


 

面白コモノ、ありますよ♪
 

 

 

この冬爆発的大ヒット!!!

 

麻生店長も使用中の暖かいアイテム。

この冬のラウンドに自信をもってオススメ致します!!

 

「速暖」ゼロフィット ヒートラブ 

 

 

 

 

 

 

芸能人やスポーツ選手も多数使用!!

 

BANDEL

 

 

 

 

 


麻生店長オススメのティー♪
 



 


楽天で話題のポケットくん
 



 


飛びの切り札!?違反ボールも!!
 




他にもイッパイ面白グッズありますよ~(o^-')b
ぜひ店舗へ遊びに来て下さいね♪
























 





 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 





『ゴルフをもっと身近に!!』

瑞穂区のゴルフショップ
 MATA打太郎ゴルフ

 営業 立花 一晃
  TEL:052-836-1120
















★室内シミュレーション完備★

冷暖房完備で快適にラウンド&練習出来ます♪









 

 

 


















    左矢印ガレージ神宮ホームページ

   左矢印ガレージ神宮YouTube

   左矢印ガレージ神宮Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。