後戻りは出来ません | マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

ブログのタイトルは頻繁に変わります。意味はありません。( ´,_ゝ`)プッ

こんばんは。

とうとう武装神姫を買っちゃいました。

以前からスゴク気になっていたのですがなかなか手を出しにくくて(・・。)ゞ

今回新製品が発売されてお店で見かけて手に取って考え込んでいました。

何を考えていたかって?

踏み込んだら絶対にハマルだろうと・・・・

もう後戻りは出来ません。

マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚&#59;)

マリーセレスです。

詳しいレビューはSwordさんのブログにあります。

因みにSwordさんのレビューで購入に至りました。

素体も可愛らしく武装が個性的で気に入りました。


マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚&#59;)

パッケージその2です。

海洋軟体動物をモチーフにしたMMS(マルチモバイルシステム)ちゅー物です。

詳しい事はコナミのHPの武装神姫に書いてありますので興味のある方はどうぞ。



マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚&#59;)

それとコレはコナミの通販でゲットしました。

以前お店で見かけて忘れられなくて・・・(・・。)ゞ

人魚ちゃんです。名前はイーアネイラです。

人魚とメカの融合たまりません。

おまけにタレ目がイイね(o^-')b

マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚&#59;)

もう一つ通販でゲットしました。

コレもお店で見かけて気になっていた物です。

ライトアーマーのブライトフェザーです。

見ての通りナース型です。

因みにこの娘もタレ目で御座います。

タレ目フェチですが何か?Σ(゚д゚;)

なんとこの娘のキャラデザインはマーシーラビット氏でした。

この武装神姫は有名デザイナーや漫画家がキャラデザインをしているのですよね。

マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚&#59;)

そうそう通販で買ったらコースターが付いて来ました。




マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚&#59;)

早速人魚ちゃんを飾ってみました。

人魚ちゃんは(イーアネイラ)美しいです。

メカメカしたプラモばかりの部屋に華が添えられた気がします。

マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚&#59;)

コレはコナミの武装神姫のサービスでデジタルジオラマで撮ったスクリーンショットです。

実物と同じく各関節を動かしたり武装を装備させたり出来ます。

なかなか楽しいです。

それと人魚ちゃんでバトルロンドってサービスで遊んでます。

付属のアクセスコードを入力するとその神姫でデジタルジオラマやバトルで遊ぶ事が出来ます。

対応していない神姫もあります。

このサービスはホント楽しいです。なかなか勝てませんがwww







おまけです。

マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚&#59;)

レッドホーンは今はバラバラです。

今晩サフ吹いて明日はパーツ研きです。

なかなかコレだ!!ってアイディアが出てこないので、兎に角手を動かす事にしました。

ヘタな考え休みに似たりってヤツです。

このレッドホーンコンペの締め切りに間に合うか怪しくなってきた。。。

密かにベアッガイの改造も平行してやってます。最悪ベアッガイで出陣かも・・・( ´(ェ)`)

ペタしてね